ツッパることがおとこーのー

携帯をパカッと開いては待ち受けを見てむはぁとなってます
何かで見たことあるにしきー画像なんですが
それが何か思い出せない…
あのオフぽい画像なんだろう
切り抜きを片っ端から見てったけど見つけれなかったんだよね
あー気になる
なんでこんなにツボなのか解明したいんだよ
そうすれば攻略出来るじゃん?避けれるじゃん?
だから解明したい
でもその前にむはぁとなる、これ病気


さて週に一度の萌えドラマが最終回ですね
ズムサタは知らなかったよ、、、起きてたのに(=з=)…


ヤスコとケンジ 最終回


  • 「この後すぐ!」みたいなのを今日初めて見たんだけど、なに?あのかわいい子
  • 小さな子供みたいなぬいぐるみの抱き方してた
  • あんな体大きいのに
  • ぬいぐるみ小さいのに
  • ぎゅーって?
  • ぎゅー???
  • 腰引けてたよ?
  • そこがいいんだけどね
  • 蝶ネクタイのままで家にごあいさつですか?
  • 一体どこを見てるんだろうか?
  • 随分前髪が伸びて左目見えないよ
  • 初々しい(/-\*) ハジュカチ…
  • マジックなのに明朝体
  • 布団からあんよが出れるのがかわいいよケンジ
  • 今日も白タイツ王子健在wwww
  • しちゃいなよ、接吻♡
  • 親知らずで腫れてる時に直接冷やしちゃダメだよ
  • 「彼女に悪いからさっ」
  • ほうほう
  • 往復ハガキに交際十カ条ですかね?
  • 手を振るアジダスがかわいいかわいいかわいいわぁ
  • 「弱ってる時に優しくされたらポイント高いし」
  • そこにつけこめと?
  • さすがですね
  • エリカさんのスープをみて
  • 「栄養ありそー」ってどんだけシスコン!
  • 「沖さん意味わかんないから」が奥さんに聞こえた(ノ∀`)
  • 透けて見えるよ手紙が!
  • 誰より大きいのに誰より低くなって告白を見守る椿くん
  • そういえば青田とかいたね
  • 一人前になる=庭でキャンプ?
  • はしゃぐ長野さん、先走る長野さん
  • わっ!口元まで持って行ってたのに食べなかった!ありあない!!
  • しかしおかしなポロシャツだね
  • 次には黄色い服って!
  • 最終回だからオンパレードかい?
  • エリカさんのスーツ可愛い!袖がバルーン可愛い!
  • 頭にタオル巻いてるとよみがえるジェームス
  • ケンジのマネですかね?
  • あぁデニム素敵過ぎる
  • あの左手にぶら下げてる袋の中には何が入ってるんでしょうか?
  • 縦長い箱っぽいけどなんだろ?
  • おやつだったら可愛いのになぁ
  • 女一人に対してどんだけの人数用意してんだか(ノ∀`)
  • うちのクソアマになにしてんだ!」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • えーーーーー!!!!!純君まで走ってってますが!!!
  • 体が重そうだよ純くん!
  • 「すごいね、沖さん」の言い方がやっぱり可愛かったちきしょー
  • ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嶋さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
  • ちょーときめく、鳥肌立った!!!
  • 長野さんが最後までいい人すぎる!
  • こけた!新喜劇並のコケだよ
  • 「ねぇさんおめでと」が関西弁
  • やけに白いよ椿君
  • ぎゃぁ!!!!!鏡越しの椿くん!!!
  • 沖家でナチュラルに支度してる椿くんいいよねぇ
  • 家の中でヒール履いてる?
  • ちゃぶ台返しに本気でビックリしてる椿くん(ノ∀`)

いやーよかったよ!
なーんにも考えないで見れるドラマでした!
みなさんお疲れ様でした
大倉さん、今度は腹黒い役をやってくださいな
七海くんみたいなさ(´∀`*)ウフフ