グレープフルーツじゃなくていちご味

朝凄い雷と雨の音で目が覚めました
外が暗いから「あれ?何時だろ?」と携帯開いたら
見慣れてない待ち受けに寝起きにやられました∞N∞です(懲りない)
だいたい何に惹かれてるか分かったよ!


口の左端の上がり方と気持ちよさそうな控え目な艶のある下唇とたれ目が強調されてるサングラス越しの左目の黒眼がちなとこと大好きな唇のほくろが目立つのとフォロモンタンクな口元のほくろとたれ目を強調する目の下のほくろといつもより油断してるというかふんわりしたちょっと眠いの?って子供に言うみたいな口調で聞きたくなる空気感だ!


あースッキリ!
理由さえ分かれば納得出来るよね
理由もなく惹かれると余計気になる→ハマるという怖いパターンに陥るから
丸山さんがいい例です
お!丸山さんと言えば今日ですねプレミアム
もうちょっとしたら友達の家に向かおう(´∀`*)ウフフ


その前に懐かしい映像でもも
2006 10 25 【酒井若菜

  • モー子はやっぱり可愛いのです
  • 丸山さんの好みじゃないかなぁーと勝手に思います
  • でもちょっと違うのか、もっと女の子っぽいのがいいのか
  • 家に20人くらい特攻服で来られたらそりゃ怖いよね
  • コスプレマニアにやたら食いつくメンバー
  • わかりやすい(ノ∀`)
  • モー子「プライベートでも看護師の衣装とか持ってて…」
  • 「それいつ着ますの?」
  • 「それは、どー使い道はどうなんすか?」
  • そりゃね(笑)
  • 「それではコスプレの写真をね、用意してますんで」
  • 「うそっ!」 ←突然落着きをなくす
  • そわそわしすぎです(ノ∀`)
  • 「看護婦着てーやってよう言わん」
  • 「かといって家おって待たれててもちょっと引くよな」
  • 「あぁ」と納得する
  • 「うっそー家帰って看護婦おったら、『あいたたたたたた』って言うわ」
  • さすがです!さすがすばるさんです
  • どんなメールならグッとくるのか?
  • 犬を飼いたいんやけど、あまり、詳しくないから、付き合ってもらえますか? 日当は晩御飯でどうでしょ?
  • 飼う気ないくせに?(・∀・)ニヤニヤ
  • 理由がないと誘いにくいそうで
  • でも慣れてるとか言われてるよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 「入りは業務的かもしらん」
  • お疲れ様!今度ゆっくりご飯行かへん?何か食べたいモノあれば教えて!
  • お疲れ様って!(爆笑)
  • なーぁー始まりの安田メール
  • 巨乳アイドル占い師が普通に可愛い人だった
  • エイトの結婚年齢!
  • よこちょ 38歳
  • すばるさん 42歳
  • ヒナ ×
  • マル 30歳
  • 安田 28歳
  • にしきー 32歳
  • 大倉さん 30歳
  • 結婚運がイマイチな3馬鹿さんが愛しいよ
  • 結婚できないヒナさんwwwww
  • 幸せになりたいんであれば安田と毎日いるようにしろってwwwww
  • だけど二人でご飯は断られてるからねwwww
  • これ、今見ると違った発見があって楽しいですね!!!
  • 街ジャニ 【一攫千金のタネ】 よこ
  • 穴がずれてる50円玉が12万円だと聞いて口をあんぐりあけ後ろにくらりとなる大倉さん
  • この時期の大倉さん好みです
  • 早速調べる
  • リアル財布ですねその膨らみ
  • ナチュラルに小銭をポケットから出すにしきー
  • 「俺今日…」
  • 「どした?」
  • この時の声が優しすぎてお兄ちゃん(*´д`*)
  • よこちょのこゆとこ好きです
  • 「今日307円しか持ってないねんけど…」
  • かっこいいっすね
  • ビックリマンシールの値段を聞いて声を出して驚くよこちょに対して
  • 「結構大きい声出したな、久しぶりに聞いたそんな大きい声」
  • 指さして言わないの(笑)
  • ゾイドに大興奮のよこちょに対してきょとんな二人
  • ジェネレーションギャンプだよね
  • うっかり事故を防いで店員さんに取ってもらうも店員さんが落してしまう(ノ∀`)
  • 「俺なんもしてへんからな!俺なんもしんてない!」
  • 目を見開いてジェチャー付き
  • なんだ、その手の振り方かわいいんだよ、ちっ!
  • やんちゃトーク戻り
  • 芸能界に一言が「うそはやめよ」
  • 賞金もらえなかったんだー(ノ∀`)
  • 付き合ったら手を繋ぎたいどっくんφ(..)メモメモ
  • よこちょのちゅーコールに目をじっと見てるのが可愛い
  • 「手繋ぐけど歩くの早いって言われる」
  • さらっと言った!さらっと言ったからこそやっぱりカッコイイ
  • よこちょによる二度目のちゅーコールに
  • 「コンパ後半か!」
  • どんなコンパだよ!
  • 自転車少年記の宣伝でとってもナチュラルに飛鳥ちゃんの手首をつかみそうなマルちゃんにときめいた
  • この時期の安田がカッコよく見える

よいねービジュアルが!
この時期ものすごーく好みです、ヒナさん以外(だって髪長くて落ち武者くくりなんだもん)