快速?

∞N∞の携帯知りませんか?
どこ行ったんだろう(ノ∀`)


せっかく打ったのに回線が何故か途切れて消えてしまった_| ̄|〇
でもめげない!


嵐の宿題くん 【TKO】

  • 翔さんの衣装がツボ
  • あれでブーツインだとイチコロだ
  • ニノが黒衣装着てると妙にときめく
  • 大野さんの衣装が中学生みたいだ、かわいいだ
  • 相葉「aikoさんって大阪でしょ?大阪系じゃないですか?」
  • 大阪系ってまた新しいジャンルですね
  • 大野「知り合いじゃないのかな?」
  • 普通のトーンすぎて
  • ニノ「知り合いじゃないの?」
  • もっかい言った!!(笑)
  • 最近この二人が絡むだけで過剰に反応しますどうしようかね
  • CM明けに油断した表情で指を気にしてる大野さんが、自分が映りこんでるのに気付いて表情が変わる瞬間が強烈にかっこいい!!
  • 無駄にここだけリピが止まらない!!
  • 上げ足取りなニノの意地悪顔が実によいよねぇぇぇぇ
  • ニノの眉毛が八の字
  • こりゃかわいい
  • 電車役で待機してる時にそろそろ出番ってなるとそわそわする相葉ちゃん
  • そろそろだよって肩に触れる松本さん
  • なんかこそばい
  • 水鉄砲大宮のキュートさったら!
  • 水鉄砲の水圧の差は慣れてるかどうかですかね
  • 松本さんの水鉄砲でかっ!
  • 大野さんの水鉄砲ちっさ!
  • 股間を狙ってたのはニノだよね、あの言い方

普通に可愛かったぁ
そしてCM明けの大野さんが男前だよ!!!