夢をかなえてくれてありがとう


サラリーマン風スーツなよこちょがちょっと気だるそうにネクタイを緩める姿が見たいと言って数年
ありがとう!タモさん!!(違)
昨日どれだけ悶えたか!
寝る前だってのに大興奮して、ハイクで雄たけびをあげとりました○┓ペコリ
いやーありゃよかった!
ほぼ絡んだことない方達と盛り上がってたあの時間プライスレス(oゝω・´)b
最初丸い顔だなぁーとか笑ってたくせに
最後にゃ完全にかっこいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァでしたがな
もう実況したから感想は書かないと思うけど保存するよ
ちょっと苦手だから悩んでたけど見てよかった!
奇妙な話ってだけでよかった
よこちょの前髪があれでよかった
清四郎様のヴィジュアルだったら実況なんて出来たもんじゃなかったな


おぐりんの後ろ姿が昭和のプロレスラーみたいだったね!