鼻炎全開

昨日はお出かけしてたのでTVは見れてません
アンテナ巡りしたから感謝祭の内容は大体わかったんですけど
もしもツアーには誰も触れてない=おもしろくなごにょごにょ
…時間がかぶってたからまだ見てない人が多いんだよね、きっと
放送されない地域もあるらしいし
そういうことにしておこう
レコがまたひと桁になりそうなので編集マメにしとかなきゃ_| ̄|〇
そのまえにDVD買わなきゃ映像たまったままだよ
来週の給料日が待ち遠しいぜ


あ!拍手連日ありがとうございます!
久々連打が続いてるんでありがたいです、はい。
拍手レス 会長へ


会長へ

えぇ!!そうなんですか?
未だ手にしてないんですよね
もう立ち読みする勇気はないのでおとなしく連れて帰ろうと思います
その前に80円じゃ買えないから給料日までおあずけです(´・ω・`)ションボリ
がっつり開いた胸元って文字だけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






壁って汚れるんだね
ちょっと拭いてみたらすっごくてびっくりしたよ
最近掃除が楽しい♪