え?どっち??

うぐるす? うるぐす?ってどっちか分かってません∞N∞です
ロマネスクなのかロマネクスなのか、など混乱しやすい残念な脳みその持ち主です、爪切りました(どうでもいい報告)
昨日は地デジが全く映らないという非常事態でしてねぇ(´・ω・`)ションボリ
おしゃれイズムが見たかったのにレコが動いてなくてあれ?って確認したら
画面真っ黒だった(;∀;)
よって、うぐるすも真っ黒!
でも昨日はCMなしだった様でよかった
堂本兄弟は映ってるけど映像が乱れて音が飛んでってね…
いいんだけどね、速効消去したから。
ただこれから雨の度におびえないといけないのかと思うとうんざり
これエイト関連で同じ事態が起きたら発狂じゃすまないよ…
今から露出が増えるってのに…
おかしな戦隊キャラ作ってる場合じゃねぇぞ!頑張ってよT●S!!


TFP2は最初チラッと見てご飯とか食べてたらいつの間にか終わってました
編集はさっさと済ましました
きっともう見ない(タオルがお気に召さなかった模様)


こないだのオールスター感謝祭を見てない上にどう編集したらいいものかと…
みなさんどうやって編集してんだろ?
映ってるとこだけ?全部?
あぁいう長時間番組は編集大変ですよねぇ
あともしもツアーも見なきゃ…
あれこそほぼ触れられてないから編集難しい…
さっさとDVDに落とさないとドラマや露出が始まるぞー!