顔の半分が青い


昨日はちゃーんとおかんをリアルタイムで見ました!(逃すと見ない気がした)
泣いたねー開始早々
一番号泣したのは
幸也が職場でいじめ(って言うのか?)られてるとこです(ノ∀`)
ドラマなんだけど!わかってるんだけど!
すばるさんがそんな扱いを受けているってだけで
悲しいというか切ないというか…
「もうやめて!それ以上言うなよ!!」と目をそらしたくなるんですよね
実際そらしながらも泣いてましたが(ノ∀`)
ドラマなんだけど…
しかもすばるさんじゃなくて幸也なんだけど…
まーそれだけ演技がお上手だったということで!(笑)


入院してるシーンでのヒナさんのカメラアングルがもう…ねぇ…
病院服だし横になってるのを下からアングルだから
一番映るのが顎っていう…
自主的にモザイクをかけようかと…
あとなんだか着こなしの難しいTシャツをお召しになってましたね
いろんな色が入ってるボーダー
みた瞬間Tシャツの上に鬼太郎チョッキ着てるのかと思った


で!幸也の奥さん美人さんだったねぇ(´∀`*)ウフフ


コタと呼ばれてる度にお友達の家の犬(ミニチュアダック)を思い出しました
あの子もコタロウって言うんだよねぇ
オスなんだよ
目がくりっくりしてて女の人好きなの
スカートの中に鼻突っ込んできて「えっち!」って言ったら
「え?」ってとぼけたふりするんだけど確信犯なんだよなーでれでれ