こっそりってとこに弱い

体調が絶不調だけど気分はいい∞N∞です(病は気から派)
扶養家族マーシーの誕生日なんですか?今巡ってたらたどり着いた情報
彼が何歳なのかとか知らないんですがその位置がとっても羨ましいと思う人は多いと思います
これからもみんなに羨ましがられながら宇宙を愛する人でいてください(宇宙好きだった…よね?)*1
おめてとうございます!


で!何で気分がいいかってあれですよ
久しぶりに夢を見ました
しかも登場したの手越っさん(笑)
なんで?寝る前にメン愛は読んだけど手越っさん登場してない…よね?
もう内容はほとんど覚えてないですが
手越さんとこっそり付き合ってる設定でして(年の差は気にするなっ!)
日焼け前のあの小顔美人がにっこにこしながら懐いてくるんだぜ?
可愛いに決まってるよねーでれでれ
見つかっちゃいけないからってこっそり手を繋いでくるんだぜ?
内心でっれでれになるよねーでもにっこりほほ笑む大人の余裕があった自分すげーさすが夢ん中
可愛かったなぁー上目使い
…あ、夢も中でも私より小さいんですね今気づいた
実に気分よい朝を迎えました
寝る前にバンビーナ聞いたからかなぁ

*1:かすかな記憶