俺のアイドルTRF

映像がたまりっぱなしなので消化していきましょ
んでさっさとDVDに落とそう、また残り時間がひと桁になってるからさ


嵐の宿題くん 【吉澤ひとみ

  • あら相葉ちゃん前髪が重めになりましたねかわいいですねでれでれ
  • 櫻井「国民的アイドルって僕らの世代って誰になりますかね?」
  • 相葉「光ゲンジ」
  • 櫻井「そうだなー」
  • 相葉「そしてー」
  • 櫻井「TRF!」
  • 相葉「TRF
  • 人数に入れちゃったよ(笑)
  • あなたのアイドルかもしれないですけどっていう松本さんが今日ももっさり前髪
  • いつも思うけどゲストが入ってる箱の上にいる大野さんと松本さんは箱が捨て犬みた
  • ぼんやりしてる犬と警戒しまくりな犬みたいなね
  • いたら拾うよね、うん
  • 今日は首に巻き物率高いね
  • 櫻井「大野さんの思う嵐の方向性って何かあるんですか?」
  • 大野「もう自由です」
  • ニノ「ゆとり教育ですよね」
  • これにうなずく大野さんがかわいい
  • 毎度の事ながらかわいいしか表現できる言葉を持ち合わせてない自分残念(ノ∀`)
  • 久し振りの日直にカタコトな大野さん
  • ニノ「何語?日本語?」
  • 大野「久しぶりだから」
  • ニノ「久しぶりなんだってさ」
  • 相葉「なにが?これやんのが?」
  • ニノ「これやんのが。俺喋んのが久し振りかと思った」
  • (´∀`*)ウフフそれでも許されるんだよ、大野さんだもん
  • よっしーが辛い辛いってなってるとこにさらっとグラスを渡す松本さんにきゅんとな
  • 至近距離で「超うまいよ」っていう翔さんに嫌そうなな顔する大野さん(*´д`*)
  • ニノの至近距離はいいのに?(・∀・)ニヤニヤ
  • 相葉ちゃんは何かを食べる時に唇とか口の周りに付いてるよね
  • 反抗期がなかった相葉ちゃん
  • 櫻井「僕だけイスなんですよ」
  • この言葉に_| ̄|〇←こんな倒れ込んでる松本相葉さんがきゃっきゃなる
  • 楽屋の風景の再現がおもろすぎる
  • 声を出して笑ってしまった
  • サイコロに座ってる松本さん
  • 軍歌が歌える翔さんwww
  • 軍歌で大けがする松本さん
  • 嬉しいにゃん♡が可愛いよ相葉ちゃん
  • ニノ「何でお前が一番汗かいてんだよ!」
  • ゲームしてるみんなより汗だくな相葉ちゃんwww

大野さんは何をずっと触ってたんですか?