赤面アイドル(*´д`*)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
短髪もかわいいよ、何か今日は可愛かったよでれでれ
ハイクで中継しましたがテンション高いうちに書いときましょうそうしましょう


堂本兄弟

  • ストールに慣れてないのかしょっちゅう触れてる丸山氏
  • 登場の時点で触り過ぎです
  • 触ったまま拍手ですかわいいです
  • そうやって前髪上げてると去年のリーゼント思い出しますねあれはかっこよかった
  • 安田はさ普通の服着てるなぁと思っても絶対一か所は変わってるよね
  • たとえば下に着てるシャツが花柄かと思いきやドットか
  • 左胸にぬいぐるみ入ってません?
  • そういうとこで安田だなぁと思う
  • コーラスにすげー美人がいるんだけど誰だろ?
  • 名前呼んでもらってからぺこぺこして落ち着かないどっくんが子犬みたいだ
  • オヤジメガネが気になるけどかわいいんだからしょうがない
  • 目がちかちかする服着てるけどしょうがない
  • これ画質落したら確実にチラつく衣装だな
  • よこちょの重めの前髪は可愛いよねモデルさんみたいだ
  • 前半でいきなりいじってくれてありがとうございます
  • それだけで満足です
  • 「テゴマスが来た時はもっとあったかかったでしょ?」
  • 見てたんだwww
  • さすがですね
  • すばさんの衣装がナチュラルなのにカッコイイ
  • 毎度思うけどバランスがいいんだよね
  • ハズレのない衣装で毎回好みです男前
  • すばさん挟んでのヒナさんのツッコミ
  • 「ちゃうちゃうちゃう。一問一答やからあんま喋ったらあかんねん」
  • あぁ安定感
  • 「共働きだったのでお母さんが帰ってくるのが楽しみだった」
  • なんだろ?この可愛い回答
  • ぎゃってなる
  • 後ろで大倉さんにこそこそ話しかけてる丸山さんの動きがTHE丸山
  • 何で普通の動きさえも奇妙なんだろうか大好きだけどさ
  • 「マッちゃんキレてる〜!!」
  • ありがとうございます
  • こんなチャンスなかなかないですからね
  • ヒナさんが金曜日はカレーって話をしてるのにストールの先の紐を弄る丸山氏
  • 興味ないんですか?(笑)
  • 「サラ」って関西弁だったんだ
  • 全国共通だと思ってた
  • 数珠を気にする丸山氏
  • ストール触りすぎな丸山氏
  • 目をこすってる丸山氏
  • 素うどん=かわいらしさやろがい!
  • そこイコールなのがわからん(ノ∀`)
  • ベロ出して笑う顔が矢部っちに見えるヒナさん
  • その舌先が可愛いとか思ってしまった辺りに敗北感
  • でも舌出しを顔ごと見ると何か違うと思う辺りにまだ救いが見える
  • イタリアン好き=かっこええやろがい!!
  • そのイコールもやっぱりわからん(ノ∀`)
  • 夜中にピラフとフライドポテトって…
  • そら太るわなぁ
  • 「ゆった」
  • この時のハの字眉毛をとくとご覧あれ!
  • あれが∞N∞さんのツボなんだせぃ
  • わんこだよわんこ(*´д`*)
  • うそつきまるちゃんもかわいいよはい
  • 「言ったもん…」って
  • イジメテミタイ
  • 「髭がはえてたってとこ…」
  • ここでO型トリオの手を叩いての爆笑が大好きです
  • 大倉さんの話はややこしい(ノ∀`)
  • でもわかる
  • 大倉さん眠そうというか目がぼんやり
  • よこちょトークん時に後ろに映り込んでる安田の顔が怖い
  • 「え?」って言われて迷子になるどっくん
  • 「好きやねんけど、どうしよ?」ってずるいよね
  • ずるいって卑怯って意味じゃなく
  • そんなん好きです私、それをどっくんが言っちゃうんですか?きゅんってなるに決まってるじゃないですかっ!って意味でずるい
  • あっさり引くとか余計煽ってるよね?
  • 好きな女の子が部屋に来る=夜な考えなすばちゃんが男前っす
  • 一番クサイにみんなの視線が集まる丸山氏が可愛いですね
  • 臭くても大好きだよ!(フォローになってない)
  • 光一くんはそんな顔デカくないです
  • 赤のブラとパンツ話で赤くなる丸山氏の可愛いこと可愛いこと
  • そのブラパンはどうやって買ったんですかね?
  • 無難に考えてネットなんだけど、丸山氏に無難は通用しないので普通に店頭に買いに行ってればいい
  • 店先を何度も往復してればいい
  • 勇気を出して店内に入るも挙動不審すぎて店員さんに「何かお探しですか?」って声をかけてもらえばいいよ
  • 「いや、あの…」とかおろおろしてたら「プレゼントか何かですか?」って助け舟出されて「そ!そうなんですよ!」ってそれに乗っかるといいよ
  • んでやっぱり店員さんと仲良くなっててほしい
  • 丸山氏がロングカーデみたいなん着てる!!その格好好き!!
  • やたらかっこいい
  • 安田は小学生みたいだな
  • コーラスさんもジャジャジャジャーンしてくれてるーーー!!

いやー実に面白かったです
最近相方共々深きょんが可愛いと騒いでおります
ドロンジョさま楽しみなんだよねぇ(´∀`*)ウフフ