持つところでドーン

わーいわーい!密かに通ってたデミさん(id:rubeola)からバトンいただきました\(^O^)/
しかもまさか前のブログから見ていただいてたとは!
ホントありがとうございます
不思議ですよね、自分が密かに通ってたブロガーさんが実は自分のブログも読んでくださってるのって♪
こちらこそこれからよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ


ではバトンれっつごー

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

どこでもドア
毎回言ってますがこれ作れるのに公表してないだけなんじゃないかと。
これあったら遠征楽ですよね
でも道中が楽しいから遠征で使わなくてもいいんだけど
eighterさんが遊んでる場所とかにサクッと行けたら楽しいのになぁって思います
気軽に行きたいよね
あとスモールライト
自分が小さくなってみたいのもあるし
鞄とか荷物持ちたくない人なので、荷物を小さくしてポケットに入れたい

おすすめ漫画

ダーリンは外国人 with BABY

ダーリンは外国人 with BABY

漫画になるのか?わかんないけど楽しい!
いつのまにかお子さんが産まれててびっくりしたんですけど楽しい
最近食事中トニー現象が起こってます(笑)
話ながらご飯食べてて、ごっくんした時に
「あ!今のめっちゃ美味しかった!!でもなんだったんだろ?」
ってあたふたなる
NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)

続きを!って思うけどもう難しいだろうから
あれで完結だと思おうかと…

行きたい旅行先は?

国内なら鹿児島
なんでしょうね?
毎回楽しいからどうしても惹かれます大好きです鹿児島
街の雰囲気とか歩いてる人たちとか。
あと今なら京都
秋の京都行ってみたいなぁと。
国外ならボリピアのウユニ塩湖
ずっと昔「あいのり」でココなのか似た場所なのかで見た景色に感動
ずーっとあれどこだったんだろう?って思ってたら
最近会社で配布された冊子に写真載ってて速効切り抜いた(笑)
湖だけど浅瀬がずーっと続いてるから
空が映って自分も映ってどっちが空か湖かわかんないんですよ
その幻想的な場所一回は行ってみたい!

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

ゲーム(真顔)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

水やりと手紙を出す
あと今日買ったんですけど
歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

測定が楽しみ♪
他に思いついたのはトリートメントとか洗顔とかくらいですかね、あはは

今までで一番嬉しかったことは?

一番は決めれないなぁ
毎日嬉しいこととか楽しいこととかたくさんあるんですよね
フリ幅でかかったのはマルソロコンですかね
あんなに落ちてたのに救ってくれる方がいたから
あの時はホントにありがたかったですねぇ
これずっと言い続けるんでしょうね(笑)

現在欲しいものは?

時間!
時間さえあれば働けばお金はどうにかなるじゃないですか?
だから24時間を有効に使いたいです
未だに流星見れてない(ノ∀`)

おすすめのCAFEはありますか?

カヘとか滅多に行かないんですよね(苦笑)
友達のサロン近くにある小さなカヘは好きです
木目だけど所々赤色が入ってて可愛いんですよ
店員さんもふわふわパーマにもこもこ服でかわいいんですよ!
またゆっくり行きたいなぁ

カラオケでよく歌う曲は?

太陽の世界@嵐
これはテンションあがる!
相方とカラオケ行くと必ず2回は歌います(笑)

好きな小説家は?

東野圭吾さん、面白いからスルスル読める
唯川恵さん、女の人の黒い所の表現する言葉が普通だけど的確でおもしろい

idとHNの由来教えてください!

idは∞N∞が登録出来なかったので(最初の文字は英文字じゃないとだめなんだってさ)
Naにしようかと思ったら登録出来ず(すでに使われてるらしい)
もうやけくそになって間に【-】を入れました
HNは∞N∞です
本名が登録出来なかったから頭文字?のNで
それだけじゃさみしいからeighterってわかりやすいだろう【∞】をつけました
当初はブログ書いて満足してたので今みたいに交流が広がるだなんて思ってもなくて
呼びにくいとかまったく考えてなくてねぇ
えぬって呼びにくいですよねぇ、ごめんなさいねぇ

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

4枚目が有名だと思うんですけど
個人的にはこっちのが好きです
なんでしょ?低音が大きいのかROCK色が強いのか。
あと2枚目の「なんちって」が大好きです

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

プロフィールにも書いてありますが
中学の時に家族で行った嘉門達生ライブですね
やたら長いのに立ちっぱってのに衝撃を受けましたね
自分でチケット取って行った初ライブはT.M.Revolutionの最初のツアーです
FCの存在知らなくて一般で取ったのに前から6列目で
流し眼をくらって終わって号泣しました
「帰りたくなーい、うえーん」って声を上げて泣きました、会場のすぐ外で…
可愛そうに…一緒にいた相方…

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

安田になってまるやまさんに絡む
すばるさんになってステージに立ちたいってのもあったんですけど
すばるさんになって丸山氏に絡むってのもあったんだけど!
すばるさんすばるさんじゃないとダメだから却下
安田ならどんな格好でも発言でもばれずになりすませそうで
何より丸山氏に絡める(*´д`*)

次にまわすかた

いつもまわしてごめんなさい
inamiさん(id:manmaru1126
subaruさん(∞恋はてづかみ∞)
お時間がある時にお願いします


デミさん!遊んでくださってありがとうございました!
ブログ名とか、好きな方の呼び方とか
言葉のチョイスが大好きです♪