突然ドストライクを押されるで賞

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
にっきどさん、おめでとう


祝日だからお祝しやすいのに
∞N∞さんお仕事だったからションボリしてたんですが
当の本人だって仕事なんだからいっか!と
今日もお仕事行ってきました!


24歳かぁ
基本黒髪でそんなに髪型が大きく変わったりしないから
変わらないなぁーと思うんですけど
過去映像とか見るとやっぱり顔違いますね、あたりまえだけど
スカ☆Jとか見たら幼くてかわいくってもだります
かっこいいよりかわいいのにやられやすいです
静止画より動画のがやられやすいです
未だに無責任DVD見てないんですが
tornでの突然腕立て伏せ体制になるフリが好きです
ぐぃーんって腰がなるとことか。
踊ってるどっくん好き
キメキメよりしなーっと踊ってるのが好き
伏せ目だと尚いい
DVDとかでライト当たってない時に映り込むとぎゃっとなりやすいです
あと未だにオクロックの章ちゃん呼びにもだります
小さい子がお兄ちゃん呼ぶみたいな
追い詰められて助けを求めてる風な
そんな呼び方にもだります


今年も楽しくすごしてくださいな
おめでとうございます!