記者会見では髪型アレンジがみんな一緒

今日は頑張って寝てないよ!
昨日の4時間はとっても損した気分になってしまったので*1
今日は寝ないでおこう、寝ても1時間にしようと。
起きてたからって特に何をしたわけでもないんですけどね(^_^;)
いつになったら流星見るんだろうね?
DVDも珍しく見てないんですよね
タイミングって大事
なのに仕事中突然エイト式アルプスいちまんじゃくが見たくなりまして
もさもさと部屋をあさって再生しました
一番最初に映る博貴くんの男前っぷりったら!!
いつ見ても王子なんだよね
手で太鼓叩いてる大倉さんの左腕リストバンドから出てる糸が気になったり忙しい
丸山氏に前髪があるよ!八重歯があるよ!!かわいいよ!!
なのに握手会で気合入れ過ぎて前髪短いよwww
三馬鹿さんに帰って来い言われる犬山(*´д`*)
今気づいたけどいろはPV丸山氏メインで見たことないかもしらん…
今度見ようそうしよう

*1:熟睡は気持ちよかったけど案の定夜寝れなかった