イヤホンで聴いた

TUTAYAに行ったらもうレンタルで嵐が並んでたΣ(・ω・ノ)ノ!
アマゾンさんから今日届いたのに一緒かよ!
ってことで例のアレを聞きましたよっと!


鼻すすってんの誰!!www
大野さんですかね?
右のイヤホンでは翔さんと相葉ちゃん、大野さんの声が聞こえてたので
その3人に絞られるのかな?と勝手に予測


腹ぺこだと食べ物に夢中で翔さんの質問もスルーですが
お腹が満たされるにつれちゃんとお話してる5人がわかりやすく可愛いよね
お腹いっぱいの大野さんに「もうお腹いっぱい?」って聞くお母さんみたいな翔さんにときまきました
言われたい、お腹いっぱいになってテーブルから距離とってるとこに言われたい(*´д`*)


イヤホンで聞いてたから自分の笑い声が部屋中に響いて何より気持ち悪かったです(´・ω・`)