好きって言葉は曖昧だ

「∞N∞さんって天然ですよね」って職場の新人さんに言われました、なんで?
『え!そんな事ないよ!いたって普通だよ!普通すぎて申し訳ないくらいだもん!』って言ったら笑われました、なんで?
違うもん、ちょっとトロイだけだもん
ちょっとぼんやりしてるだけだもん
ちょっと知らない事が多いだけだもん
ちょっととらえ方がズレてるだけだもん
もん…


さっきアンテナ巡りしてたらバトンいただいてた♪
夢雨さん(id:wakame88)ありがとうございますm(__)m
きゃっほーい!こっそり読んでた方とこうやって絡めるの嬉しいですありがたいです
それではいってみよーー

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→丸山さん


初めて出会った場所は?

2005年前夜祭
大倉さんが可愛いと言いながらも丸山さんも気になるとか言ってましたね当時
どっちをメインで見るか散々悩んだ挙句大倉さんメインで見ようと決めたのに
バクステ側だったのでメインステでドラムばっかな大倉さんが遠すぎて
しかも大好きだった長めの前髪が思いっきりオンザになっててショックでもう誰を見たらいいのか分からなくなり
とりあえず満遍なくみんな見ようと色々目で追ってたら酔ったwww
これじゃいかんと思い、お!そう言えば丸山くん見よう!と目で追うと毎回おかしな動きをしていたので
それから目が離せなくなりました
あの奇妙な動きはどんなに遠くても初心者でも丸山くんだと判別出来たのがよかったんだと思うんだ
映像上では昔の少クラかなんかで金髪でグレーのパーカー着て
前列三馬鹿さんの後ろに映り込んでるのを見て
「え?これジャニーズ?違うくない?」と画面を指差し相方と笑ってたのになー(失礼)
それが今やこんなにどっぷりだなんて自分でもビックリですよ

どこに萌を感じる?

ギャップ!
辱められてる時の赤面とベース弾いてる時と同一人物だと思えないくらいの表情や醸し出す空気が違うとこ
ふざけてる時はいつものマルちゃんだなーって思うけど
何もしてない時とかぎゃっ!!ってなる
雑誌とか作ってる表情はほぼ惹かれないけど、何かの映り込みとか無意識の表情は強烈に萌える

M?それともS?どっちでいて欲しい?

本当はSがいい
なぜなら私がMだから(いらん報告)
でも画面上はMでいいよ、面白いから
辱められてる時なんてもだもだするからさ
普段はMな癖にプライベートでごく一部の人にSだといい

どんな仕草が萌?

照れて落着きがなくなるときとか
ムックみたいに手を口にあてる仕草
ベースん時の指の動き
誰かの肩を抱く時に相手によって遠慮がちだったりするとニヤニヤする

好きなところは?

全部!!って言ったらつまんないから小出しにしようか
Tシャツ着た時の背中 まつ毛 顎のホクロ 油断してるとひどい天パ おでこ 目元のへこみ
笑顔 生でしかわからない空気感 穏やかそうなとこ 人当りよいとこ 女の人大好きなとこ
笑った時なくなる目 突然落ち込んだりするとこ んでこれではだめだともがくとこ
そういう人間味みたいなのがわかりやすいとこ どこのコンサート行っても笑顔が安定してるとこ
会場を見渡して嬉しそうにはしゃぐとこ 一歩間違えたら不審者な動き
…きっときりがないなこれ(笑)

嫌いなところは?

ぼさぼさ眉毛www
いやいいんだけどね、ちょっと気になるだけだから
ちょっと行き過ぎたファンサはイヤ…かな…
嬉しいのはわかるんだけども、ちょっと…みたいなのがね(苦笑)
まぁ優しすぎるゆえなんでしょうけども

望んでいることは?

演技をもっと見せてほしい
あのさ、贔屓目かもしんないけど演技上手だと思うのよ
変に力んでないというか、ナチュラルに出来てると思うのね私は。
だからもっと演じてほしいわけですよ
あべさだをさんとかふるたあらたさんとか
ああいう個性派さん系にいけるんじゃないかと盲目だから思ってます
あと、ベースは触っててほしい
久しぶりに触ったってこだいだ書いてあったけど
忙しくても触っててほしい
大倉さんがあんなにドラム上達してて、安田は前から私の好きな音を奏でてくれてるし
やっぱりそこはもっと上のベースが聴きたいなと。
まぁどこが上なのかわかんないけど
一つのことしか出来ないから難しいんだろうけど
私じゃなくてベース出来る人が聴いて、まるやまにあじゃない人が聴いて
あーマル上達したなーみたいなのが欲しいです
これ勝手な感情だけどね

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

おおくらさん(・∀・)ニヤニヤ
あとさ相葉ちゃんと絡んでみてくんないかな?
全く想像出来ないから見てみたい

この子を描くときに特に主張して描く所は?

∞N∞さん絵心ないからなぁ…
でもたれ目でしゃくれさして顎ホクロつけたら似るんじゃね?って思ってます
多分バナナに描きやすそう

家族にするなら?

お兄ちゃん(*´д`*)
あんな溺愛してくれるお兄ちゃん欲しい
弟でもいいよ、めんどくさいだろうけど(笑)
あ!庭で飼う犬とかどうよ?雑種ね!
道端に捨てられてるとこ拾って連れて帰るけど怒られてーみたいな
典型的な経路をへて飼う

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーの想像が出来ないなぁーとか思ったけど自/少で着てたね
カレンダーみて学ランの着こなしが好みでなかったのでブレザー

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージは卒業したんだろうか?
今でも鮮明に思い出す上下アディダスジャージ@鹿児島MC
いくらみんなラフな格好だって言ってもジーパンだったのに一人で上下ジャージだったあの人(ノ∀`)
Gパンでいてほしいです
でもジャージも似合うからそれでもいい、もう何でもいい(投げやり)

結婚したい?

…いいパパにはなりそうだよね
でも私は常に第三者的に見守りたいので遠慮しときますwww
だって直接絡むと見たくないものも見なきゃいけないでしょ?
夢は夢のままがいいのです

最後に愛をどうぞ

気がつけば私にしては長く好きでい続けてます不思議ですね
きっとまだまだいろんな引き出しがあるんじゃないかと思うから
未だに離れられないんだと思います
髪の毛が長いだの天パがどーの前髪がどーの眉毛がーとか色々言ってますが
結局は好きなのでこれからもねっとり見続けると思います
ごめんね?ねっとりとしか見れなくて(ノ∀`)
君が思ってる以上に君は男前だ!!
だけどそれで調子のったりしない人でいてください
おはな伸びちゃうと即醒めるんだ、あたし

回したいヲタさん5人にどうぞ

こないだまわしたばっかりなのにごめんね
subaruさん(∞恋はてづかみ∞) 指定 にしきー
inamiさん(id:manmaru1126) 指定 まるやまさん
えむさん(id:hyakkaryoran24) 指定 誰にしよ? エイトで答えやすい人でww
あと、姉ちゃんにも答えてほしいんだけどなーなーなー
みなさまお忙しかったらスルーしてください!


夢雨さんありがとうございました!
答えてて楽しかったです!
いやー久々まるやまさんについてねっとり考えたなーwww