やられたっ(ノ∀`)

秋はどこへ?
突然の冬到来に戸惑いを隠せません!!
ちょっぴり切ない秋は一瞬だった気がするよ…


さーて姉ちゃんことさわさんからまさかのバトン返しをいただいたので(笑)
あえてココで回答しようと思いますwww
デジャブじゃないぜっ!


【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



指定→どっくん




初めて出会った場所は?

丸山さんと同じく2005年前夜祭
わー目元が陰になってどこ見てるか全くわかんねーや!ってのが最初
画面上は記憶を探ると8J
何気に私あの番組毎週見てたよ
ジャニ好きな友達との話題のためだけに。
こんな小さい子も仕事してるんだーって思った
小学生だと思ってたんだけど、あれ中学生だったんだね(ノ∀`)
タモステに出て歌ってたのも記憶にある
すばるさんかっこいいと思ってたからすばさん目当てで見てたら
きっと一緒に歌ってたと思う
こんなにも小さい子が…以下同文

どこに萌を感じる?

普通にしてたら上に上がってる眉毛がふにゃってハの字になるとこ
どうしていいか分からなくてパニックになるとこ
シャンパーンのがばがば飲み
どんくさいとこ

M?それともS?どっちでいて欲しい?

誘いMだろ?(笑)
俺様M

どんな仕草が萌?

何度も言ってますがハの字眉毛
照れてる時
自分的には普通に発言したつもりなのに、聞き返されてパニックになるとこ
パニックになりすぎて早口になるとこ
しかも滑舌よくないから、メンバーさえ聞き取れない時のオタオタ感

好きなところは?

ハの字眉毛 それが目立つ短め前髪 黒髪 体のほくろ 
笑ったとき奥から二番目くらいまで見える口の大きさ 
不自然と自然のぎりぎりラインなきれいすぎる歯並び
唇の寄り添う二つのほくろ 眉毛の形 たれ目 くぼんだ目元
独特な腕の組み方 取り外しできそうな鼻 芸術的な横顔
どんくさいとこ へたれ だけどたまに男を見せるとこ
よこちょ「よかーまくん」って呼ぶ滑舌の悪いとこ
タフなとこ 絶妙なツンデレ かっこいい風なのにたまに出る可愛いとこ
関節の太い指 指毛さえ濃い足の指
すね毛 特に渦を巻いてる膝のすね毛 
…毛ばっかだな(ノ∀`)

嫌いなところは?

体調とか疲れてるとかじゃなくて
自分の気分が乗らない時の仕事への態度
いや、すいません
彼の何を知ってるってわけじゃないんですけども
たまーにあるじゃないですか?手を抜いてるように見える時が…
そこはちゃんと踊って!!っていう時が…
いや、ほんとごめんなさいね?私にはそう見えるって話だけですから。

望んでいることは?

別に何も望んでない
私が望まなくても彼はズンズン進んでいく人ですから。
あ、しいて言えばガシガシ踊ってください
tornの本気踊りは最強にカッコイイ!
あの映像は本気でカッコイイと思った!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

動いてるが見たいとか言ったら贅沢ですかね?
エイト堕ちのきっかけとなったこの二人を生で見たいのです
あとはまーたん
どっくんまーたん呼びにどれだけ萌えたか!@初京セラ
あの兄弟っぷりにどんだけ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたか
彼のまーたん呼び章ちゃん呼びは何故にこんなに萌えるんだろうか?

この子を描くときに特に主張して描く所は?

たれ目 目元のくぼみ 鼻 ホクロ じゃないですかね?

家族にするなら?

えー・・・誰だろ?
弟とか?あーでもお兄ちゃん双子の片割れとか
…どう考えても似てない双子の出来上がりだな(ノ∀`)
めんどくさいくらい絡んでみたいんですよ単純に!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!
ブレザーは身長があった方が似合う気がするんだ、すばさんは別として。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンでしょ?
ジャージのイメージが全くないんだけど…

結婚したい?

…そこまでいかなくていいから、ちょっと付き合ってみたいとかふざけて事言ってみてもいい?(笑)
地球がひっくり返ってもありえなんですが、ものすごく思ってくれそうじゃないですか?
でもこっちはそんなでもないくらいの温度差がいいです
彼の方が常に好き度が上回ってる状態で付き合ってみたいです
そして振り回してみたいです
結局はこれです(ノ∀`)
結婚して親戚とかぐらいの距離ならいいです

最後に愛をどうぞ

顔は好みじゃないとか言いながら好きのとこ上げたらほぼ顔のパーツだったっていう(ノ∀`)
でもホントに好みじゃないんだ、丸山さんもだけど。
なのになんでこんなにぎゃっ!!!!ってなるんでしょうねぇ(´゚∀゚)
これからも体を壊さない程度に頑張ってください
前髪を切る時は前もってお知らせしていただければ心の準備も出来ますし
ある程度の防御も考えるのでありがたいです

回したいヲタさん5人にどうぞ

姉ちゃんはどっくんでしてね♡あつ兄でもいいよ♡




あー難しかった!!
まるやまさんはスルスル出てくるのに
どっくんとなるとものすごーく考えました
これたぶん仕事中にもうちょっと考えて手直しするかもしんない(ノ∀`)