今年中に雑誌を片付ける

珍しく日曜日更新してない事にビックリしてます∞N∞です
昨日何してたんだっけ?
あぁいい加減雑誌整理をしようとまずはTV誌に手をつけたら
それだけで疲れてドル誌やその他もろもろはまたも後回しになったっていう…ね
そろそろヤバイ
いい加減定期購読してる雑誌を取りにいかないと勝手に取り置き中止にされてそうで怖い(-_-;)
もうそうなったら買うのやめればいいんですけどね!


そいえばTUTAYAに別フレがないんだがどうされた?
何かあったんですか?ってくらい影も形も見当たらん!
別の本屋さんに行けるのは来週なんですが、それまで残ってるかしら…
漫画がお休みなのは知ってますが安田の連載はどうなんですかね?


土曜日くらいに思い出してレンジャー読んだんですが
今回なんかオレンジの文がほっこりしたというか
オレンジらしいなぁとこういうとこ好きだなぁと思う事があったんですが
それが何だったか思い出せず(ノ∀`)
あ!よかれと思って自分で選んだ曲がしっくりこなくて
じゃあ「愛って?」がいいですってやつだ!
あの下りなんか好き
実際あった出来事+自分の感情ってとこがたぶん好きなんだと思う
うん、好き(二度目)


もろもろ来年の予定も立てねばならんね!
その為にはがっつり働かねばなぁー
いや、今日はホント頑張ったんだ仕事!
自分を褒めてあげたいから甘いもの食べてくる!