秘めた力は無限大

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
丸山さん25歳


毎年思うけどまだ25歳なんだぁと
だって見た目というかおふざけなしの時の醸し出す空気は30代、40代だもん
まぁそういうのは生じゃなきゃ見れないんですが…
そういうの発見した瞬間わたくし、呼吸が止まりそうになります
というか呼吸するの忘れて苦しくなって
「あ!息するの忘れてた!」って現実に戻るんですよね
今年も素敵で濃い1年になることをひっそりとお祈りしております
飽きもせず大好きです


でさ、どっくんは誕生日んときTV誌の表紙を飾ってたけど
そういった情報は得てないのでせっかく水曜日だけど
表紙は飾ってないようで(笑)
当たり前っちゃ当たり前なんだけども
ちょっとだけ期待してたんだよ、夢見がちなんだよw
でもweb連載が始まったのが嬉しい!!
どれだけの更新率なのか分からないし
期間限定とは書いてないから続くんでしょうけども
こうやって何気ない日を覗けるのって萌えるよね
最近ニノのゲームニッキを毎日読んでるんですが
あれを読んでると羨ましくもあったりしたんですよね
それを丸山さんがやってくれるって!
毎日頑張れそうな気がしますw
いやー今日はちょっと気分的によろしくない感じだったんですが
一気に上がりました
丸山さんったら偉大!!
何気ないあの文章がすでに丸山さんらしくてほっこり


今日からinamiさんの犬山を待ち受けにしております(事後報告)