クリスマス?

月曜日に作ったチゲ鍋が未だに残ってるのをコツコツ食べてます∞N∞です
さっさと鍋をあけて今日はカレーを作りたんですけど
まだ残ってるんですよね、チゲ鍋…
一人鍋がどんだけ食欲をなくすか!!
お口が飽きてきたので今日こそカレー作りたい…


そんな私の食生活は置いといてですね
丸山さんの連載がお昼に更新されてましたねぇ
まぁ写真が載る前に見てしまいオアズケをくらいましたが(笑)
14時になって速効見たら写メがよくわからなかった(ノ∀`)
ありゃなんだろう?
クリスマスカラーのあれはなんだろう?
Hってなぁに?
博貴のHですか?*1
メンバーのイニシャルが並んでるんですか?
いや、そしたらRが二個になって紛らわしいか
あ、隆平のH?*2
くだもの?ん??
…ホームパーティーっぽい感じでお祝してもらってよかったねー(諦)


前から気になってたけど独特な絵文字の使い方するよね
コレいつ使うの?って絵文字を使っててちょっと驚いた

*1:何でもこじつけ

*2:中途半端!