焼きイモの車は各地で見るよ

嵐の宿題くん 【スザンヌ

  • 翔さん髪伸びたねぇ
  • お父さんかっこいい!!
  • さすが熊本!!あれ?熊本だったよね?
  • 好きな食べ物が「安いもの、安いもの」@ニノ
  • 相葉「ぼっとんよりいいでしょ」
  • 松本「おっとんだよ」
  • ニノ「おい!便所になってんじゃねぇかよ!」
  • 犬吠えるww
  • 松本さんがJって(笑)
  • ブラッディ・マンデイがよぎるのは私だけ?
  • 密たっぷりのお芋が本気でおいしそうだ!!さすが鹿児島!!
  • え!干し芋食べたことあるの?
  • ってかこれ知らなくてこないだ干し芋食べたんだけど!!
  • なに?この絶妙なタイミングwww
  • 大野「石焼きイモの車で初でしょ?」
  • 櫻井「そーそーそ。秋の匂いだよねーまさに」
  • 冬じゃなくて?
  • 相葉「うちの近くいた」
  • 松本「どこもいるよ。お前んとこ限定じゃねぇぞ」
  • ニノ「あんまJ怒らすなよ」
  • 松本「おい!お前それJ言いたいだけだろうが」
  • って言われて左手で顔を隠すニノがうっかり可愛い
  • ポテチィモが本気でおいしそう!!
  • 顔をかいて隠す大野さん斬新!
  • ツン役でデレ役とか新しいけど見たい(笑)
  • キャスター櫻井になると顔が膨張して見えるのは何故でしょうか?
  • 自己紹介さえ軽い相葉ちゃんwww

キャスター櫻井はすごい安定感ですね!