潰される、身内に

嵐の宿題くん伊藤由奈

  • あんま好きじゃごにょごにょ
  • でも新曲は好きだよ、こんな歌い方も出来るんだーって感じで
  • 大野さんの衣装が先週と色違いみたいだ
  • 漫才師みたいだ
  • ハワイ出身の方誰がいますけって下りで早見優ちゃんと言ったおぐさんの後に高木ブーさんって言っちゃう相葉さん
  • 韻を踏んだのかと思ったよ
  • J「ちゃんとした番組にしようね今日はね」
  • 相葉「今日はだから翔君乳首ダメね」
  • 櫻井「まるで俺が毎週乳首出してるみたいじゃん」
  • そういえば最近乳首のお目見え減りましたね、変体コナンカムバック!
  • ロス生まれのハワイ育ちな伊藤さんの下りで
  • 櫻井「相葉くんは?」
  • 相葉「僕は幕張で生まれて幕張で育った」
  • ニノ「え?それなのに日本語あまりうまくない」
  • あいばさんのことわらえない∞N∞さん
  • 翔さんが大野さんに向かって「あんな絶対好き」って言う時の迷惑そうな大野さんが好き
  • 櫻井「ナウイじゃんみたいな?」って!!
  • 翔さんすごいな!いろんな意味で凄いな!!
  • 伊藤さん特製デザートでの下り
  • 「またちょっと硬かったね」に対して
  • 櫻井「大丈夫大丈夫」
  • ってサラッとしたこの会話がに萌える!
  • ダースベーダーみたいな音をたてて食べてるよ相葉さん
  • デビュー映像で貧血で倒れそうな相葉さんwwww
  • 全体的にみんな細い!
  • ウェヘがwwwウェヘがwww
  • あいばらんど
  • サッカー経験者なのにやっぱり残念な結果な翔さん
  • 驚き実験で昆布の船に乗ってる相葉ちゃんが散髪後でくわぁいかったぁぁぁ