いろいろあったね今年も

やーっと掃除が終わりました∞N∞です
レコの中身は年明けになりそうですけども…
山のようにあった雑誌を整理できて満足!
しかしいつのまにかカンイチ連載終わっててびっくり
知らないで定期購読してる私ったら無駄金!!
あの連載好きだったのになぁ私服センスがよーくわかるから


ではではみなさんされてるので
私も便乗して今年を振り返ってみようと思います


1月
13日 NewSコン 1部 in熊本
ブログ振り返っててこれが今年だった事にびっくり!
去年くらいかと思ってました(ノ∀`)
今度行く時はゆっくり観光したいなぁ


5月
3日 エイトコン 2部
5日 エイトコン 1部 in 城ホール
チケットが中途半端な取れ方だったのでお泊りなしの通いでした
しかも5日は相方が腰を痛めて参戦できなくなるという非常事態に心がおれそうでした
16日 嵐コン in 京セラドーム
初日だからネタバレ一切なしの参戦でそれはそれは度肝抜かれましたね
未だに鮮明に覚えてるもん、あのパレードのインパクトと
ニノ「おーい!みんなーココだよー」ってぴょこぴょこしてたの(笑)
あと例のソロ曲ね(・∀・)ニヤニヤ
フリースタイルも見れて感動しましたよ
大野さんを見る目がまた変わったもん
うちに母絶賛です、大野君の才能


6月
21日 KAT-TUNコン 1部 in グリアリ
相方がチケット取ってくれたのに腰が治らず同行者さんを見つけての参戦
同行者さんってのが初だったので始まるまでは落ち着きませんでしたね
若いのに常識あっていい人でよかった
田口のソロが今までの独特な感じとは違ってみんなで楽しめる曲で気に入りました
基本低音ガンガンだからかっこよかった!


7月
12日 YUIコン in 倉敷市民会館
これこそ相方がとても楽しみにしてたのに一人参戦になってしまって残念でした
ジャニみたいに立ちんぼさんなんていないし
結構いい席だったのにもったいなかったなぁと未だに思います
こうやって1年に1回はアーティストさんのライブに行くのはいい刺激になりますね
音に対して冷静でいられます


8月
10日 エイトコン 1部 in グリアリ
今思い出したけどこれも参戦してないんだ相方!
昨日無責任DVDを見せた時に「このコン私見たっけ?」って言ってたから
普通に「見たよ!」って答えちゃったよ
torn初だったのか、、、
このコン好きですよ!好きな曲たくさん入っててずっしりしてるんだもん


10月
18・19日 大倉ソロコン 1部 in ジャニーズシアター
ごく1部の方しか報告してませんが行ってました
珍しく感想も行動記も残してませんが大満足で濃厚な時間でしたよ
数年前までテロップにかぶってほぼ喋らなかったあの可愛い子が
いろんな意味で大きくなって素敵でした
ファンにはたまらん空間だろうなぁって思いながら見てました
1番好き!とかじゃなくても存分に楽しめるソロコンって
それだけ見せれるって事だもんすごいよね
んで、例の映像はいくら払ったら見れるのかな?
あれ演出を大倉さんがしたってさっき雑誌整理してて初めて知りました!
完 璧 だ よ ! !


こんな感じでおとなしめな1年でしたね
ってか去年基準で書いちゃダメだね(笑)
来年の予定はまだ分かりませんが
また楽しい時間を過ごせたらいいなぁ
あと、来年は鹿児島行きたい!