埋もれたい

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


ってことでね、ぐっすり寝たので無駄に元気です
でもお出かけはしないぞ!
よし、今年もカウコンの感想からいってみよー

  • 相葉ちゃんが髪切っておさるさんみたいでやっぱり可愛い
  • 髪切ると小顔が余計目立つよね
  • いっぱつめがすてっぺんごーで無駄にテンションが上がる
  • ♪両手に♪んとこのフリ大好きです
  • ここのにのあいがキュート(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • NewSのカラフルパンツなのにみんな赤い靴ってのが気になってしょうがない
  • シゲにいたっては腰から下がクリスマスだからね!
  • エイトが登場した瞬間何にびっくりってあのガウン着てたことだよ!
  • ぶたさんたっくんで分かったけども
  • 並んでる時にどっくんにフードを乱暴にかぶせられてる大倉さん
  • こういうことするどっくんをうっかり可愛いとか思うのは危険ですよね
  • しかしこのガウン一番可愛いどっくんが着てないのが残念
  • あの白いふわふわ可愛かったのに!
  • 私が初めて見た時は安田が着てたけども…
  • タッキーの舞台は相変わらずお金が惜しげもなく使われてるよね
  • キンキさんがクール
  • V6が一体なになのかwww
  • KAT-TUNの曲はやっぱり低音どんどんでカッコイイ
  • 田口はマントがお似合い
  • 上田くんの横顔の可愛さは異常
  • NewS曲でやたらどっくんの声が聞こえるのは気のせいですか?
  • びっくりしたのはシゲの高ビジュアルだよね
  • どったの?ってくらい男前でビックリした
  • いや元々かっこいいけどさ
  • おしりふりふりする大倉さんの後ろ姿
  • すばるさんのピン止めのかわいいことかわいいことかわいいこと
  • その後ろで色紙で顔をかいてるどっくん
  • それ今から投げるやつだよね?
  • 無意識なんだろうけどサービスです
  • 丸山さんの髪型が普通に戻ってる!
  • 伸びたねぇありがたいねぇ
  • 夫婦
  • 「いきますよー」が男くさい
  • じゃじゃじゃーんで飛び出だヒナにビックリ
  • みてみて!丸山さんがかっこいいよー!!
  • カメラ意識してないとこんなにも男前だよー!!
  • 最後自分を抱きしめるどっくんを見るよこちょ
  • 知念くん顔変わってきたねぇ
  • わんらぶでのにのあいしょうの並びにぎゃっぎゃなってたら映るすばるさんの可愛さに尋常じゃない動機
  • 毎年カウントダウンはドタバタだよね
  • あ、町田さん
  • じゃれるどっくん大倉さん
  • すばは女子高生だな
  • 丸山が地味にふざけてる
  • 周りをきょろきょろしてるけど誰も見てないっていうオチ
  • 大倉さんは近くにいなかったんだろうか
  • あ、ちょうど画面見てらぁ
  • 残念だったねマルちゃん
  • バラの花束登場した瞬間爆笑してごめんなさい
  • バラ=ヒナ
  • 丸山はなぜ前列に一瞬だけいたんだろうか…
  • サプライズヒットメドレー
  • 硝子の少年を踊る東京ドームメンバーの豪華さったらすごいな
  • ワンテンポ遅れて右隣を見てるすばちゃんかわいいよかわいいよかわいいよーー
  • キンキの新曲はやっぱりいい
  • ちょっと昭和っぽくて切なくて
  • キンキさんによく似合う
  • ひいいいいろおおおおおおおきいいいいいいいいいいいいいいい
  • これか!これがサプライズってことか!
  • カメラ目線でにやって
  • うぎゃあああああああああああああああああああ
  • DAYBREAKの歌詞が妙にしっくりしてしまってさ
  • 終わった夏より妬きつく愛がはじまるんだぜ?
  • 博貴のげっちゅー☆
  • 「みらさーんあけましておめれとーごらいまーす」
  • 喋ったら博貴だな(*´Д`)
  • 「今年は国立ライブもアジアツアーも越えるとてつもなくでっかい事をやるでしょー」
  • プリンスが言うなら間違いないよね(*´Д`)
  • 足なげーなー
  • 「スーパーヒットメドレー」
  • ウインクチックになるのも変わらないなぁプリンスだなぁ
  • A・RA・SHIでアップになる相葉ちゃんの可愛さは犬だ
  • 田口がニノと絡んでる!!!
  • まっすーとJが並ぶと濃いのと薄いのでなんかすごいな
  • 油断してたら相葉ちゃんと小山が並んでらぁ!!
  • 小山の方が背高いの?
  • 後ろ姿は似てると思ってたけどやっぱり違うね(当たり前)
  • 小山の衣装があれだからイマイチ萌えん
  • 相葉ちゃん手のひらが男だよな
  • サクラ咲ケ=翔さんなイメージ
  • なんでだろうなぁ
  • らぶそーすいーとでJとどっくんがいちゃこら
  • 濃い!毎年言ってるけど濃いよ!!
  • 仁君と大野さんの2ショットとか何か不思議
  • どっくんはJを見つめすぎです
  • 眉毛ハの字で見つめすぎです
  • 手拍子じゃなくて君も歌うんだよ!(笑)
  • その隣で相葉さんと山下さんがTHE☆アイドルしてる
  • 相葉さんとすばちゃんが二人でぴょんぴょんしてるうううううううう
  • 萌える!なにこの新しい萌え
  • 大野さんと丸山さんが並んでる!!
  • 隣でテンポずれて飛んでる大倉さんがジャンプに重量感たっぷり
  • カメラにお手フリするまるやまさんソーキューーート!!!!
  • はぴねすからtruthへのスイッチ切り替えがすごっ!
  • しかし急にさびになってびっくりする
  • さびでの指差し振り♪謎めいて♪んとこ好きなのに翔さん(ノ∀`)
  • 翼くんが毎年カウコンで髪型驚かされる
  • ヤンキーの子供みたいな襟足
  • まっすーもくるくる回ってるのにでかい田口さんが手前でくるっとまわるから地味に見えてしまう
  • でもマッスーは可愛いからいいの
  • 空船が似合いすぎてるすばるさん
  • なんでだろ?自分の曲みたい
  • せっかくなのに仁君のマイクが入ってない(ノ∀`)
  • 地味にエイト楽器してるんだね
  • TOKIOリーダーがカウカウみたいな衣装着てる
  • トッツー!!!
  • タッキーが飛んだぁぁぁぁ
  • 濡れてない?濡れてるよね?
  • だけど優雅
  • 一瞬映り込む長瀬君が本気で怖い
  • 仁君はPさん大好きだよね
  • いのっちがセニョリータ踊ったら何か違う面白い
  • 日の丸を背負ってる田口
  • スシ食いねぇ!のあいのては丸山も似合うと思うよ?
  • 仮面武道会普通に踊ってるけどタッキーは濡れない素材なの?
  • リアルフェイスでヘドバンしてるのは丸山です
  • どんだけ遠くてもどんな角度でも丸山さんはわかりやすいのです
  • 不審者的動きは丸山さんです
  • ありがとう大好きだよ!
  • リアルフェイスをすばるさんが歌ったらどんだけかっこいいことになるか!!!
  • シゲが本気で王子
  • ぎゃああああああ まるやまがリアルフェイスのラップ歌ってううううううううううううううう
  • あのかっこいいとこ!!!!
  • めちゃめちゃかっこいいいいいいいいい
  • だけどあのふざけた衣装着てるからかっこよさが一般的には伝わりにくいのが残念すぎる!
  • 音声だけ聞いたらかっこいいのにいいいい
  • 相葉ちゃんが聖と絡んでる!
  • なんだろ?相葉ちゃんホントすごいな!人見知りとかしないんだろうかね?
  • 安田と翔さんの絡みとか斬新!
  • 太一さんが座ってる平成っこを立たせてるのが何か好き
  • あぁ先輩なんだなぁみたいな
  • タイガー&ドラゴンのアミーゴにおぉっとなってたら!
  • 有明アミーゴの不安定なフリが面白い!!
  • 本家を確認しながらの踊りが可愛い
  • 必殺ペアの愛なんだにほっこりしてたら
  • 微動だにしない大野さんとヒナ
  • 上田くんと手越くんの愛なんだとか上等お嬢様ペアすぎてすげぇよ
  • ペコペコ大倉
  • ミッドナイトシャッフルん時にやたら丸山さんを呼ぶ声が聞こえる
  • プリンスが完璧すぎるよね!
  • わちゃわちゃしてるから色で判断してたら何度もヒナさんを見てしまう
  • 私が見たいのはプリンスだ!
  • 丸山さんはどこでも丸山さん
  • シゲがちょっと迷惑そうだ
  • 感染してヒナもおかしい
  • ちゃんと相手してあげる手越ちゃんえらいよ
  • 長野君の股の間から見えるヒナ
  • うしし4てwww
  • 天下の山下さんがカメラ間違える
  • 聖さんが袴着てると荒れた成人式みたいだな
  • 大倉さんの袴姿万歳
  • 「必殺!」でしめるとこが大倉さん
  • ぜぇはぁな大倉さん
  • 長瀬くんの腕にすっぽりなJが可愛く見える
  • 大野くんがKAT-TUNに抱負を聞くってのが面白い
  • まるすばにきゃっきゃなってたら後ろでエルコンが!!
  • あんなにはしゃぐ大倉さん好きですよ
  • 小窓に映ってるのにこれといって何もしない大倉さん
  • それを遮る丸山さん「あっ!」ってなってるのが可愛い
  • キンキのシークレットコード聞きたかったなぁ
  • はつうたはこうやって毎年歌われるんだろうか
  • ねぶたにぎゅーぎゅー乗ってる男前たちったらすごいな
  • プリンスは何をしててもプリンスだね

いやーこれはお腹一杯だ
忙しいよ、今年
見たい人たくさんいて忙しい
ビジュアルが良い人はいい恋愛してるってことだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ