しゃくれた顎=携帯

そろそろ起床時間を仕事モードにしなきゃならんのに
やっぱり今日もお昼前まで寝てました∞N∞です
だって寒くてお布団が心地よいんだもん


さて新年早々来客に壁に貼ってるカレンダーを見られ
「もうジャニーズとかえぇんじゃないん?」とあきれながら言われました
いや、今まで何にも言わなかったのに何故今日に限って?
他人に何を言われても辞めるなんて出来ないので「無理」って言っときましたが
今の状態からジャニを抜いたら何が楽しくて仕事頑張ってるかわかんねぇー


はい、ってことでぶーぶー言うのはやめて映像消化していきましょ
流星の絆 4話

  • 要んのダブルピースがどっかのしゃくれさんに見えてしょうがない
  • 「確かにイラッとくるな」
  • 「ダブルピースだしね」
  • そんな人普通にいるよ?
  • しかも泰にぃの近くに(笑)
  • 「何か顔はシャープだよね」
  • 「シャープっつうか顎長くね?」
  • 「携帯開いた状態に似てない?」
  • 的確wwwww
  • まるやまさんの写真も見せたい
  • しかもこないだのPVオフショのオードリーなやつね
  • ちなみにその写真を見た相方は爆笑して我が家を笑い転げてました
  • そして「すごいな!まるちゃんっていろんな顔があるよな」って言ってたよ
  • それは褒めてるんだよね?(笑)
  • ヒ ゲ !
  • 一人芝居中のおにいにひいてる二人がツボ
  • 「まさか近くのそのお店の方がいらっしゃるとは」
  • 右眉毛がにょんって上がった!
  • 眉毛が動くだけでこんなに萌えが発生するんですね
  • 「あのぉー今すぐ答えなきゃだめですかぁ?」
  • 確かにきもいwww
  • 要んの回想でモザイク入ってる泰にぃwww
  • そうそう見れないのでじっくり見てみる
  • 余計やらしいよね、なんか
  • 宝石商の泰にぃがうっかりかっこいい
  • CCガールズwww
  • キャバクラでの泰にぃがなんだかあれだね(どれ?)
  • 泰にぃが優しく「ちぃちゃん」って呼ぶの(・∀・)ニヤニヤ
  • あれ?ちぃちゃんってK?
  • ラッパー泰にぃちゃんが痛々しい(ノ∀`)
  • 確かに窓の外で踊ってるの気にはなってたけど泰にぃちゃんだったんだね

うわぁーすごい展開になってきたね…
まだ4話なのに、どんどんのめり込んでいく