知らないよお前ん家の湿度なんて

お雑煮が来たぞーい!


流星の絆 5話

  • ホクロが可愛いね泰にぃ
  • ってかそれどっくんの話じゃんね
  • 泣いてる時に名刺渡されてもねぇ
  • 「俺悔しかったんだよまじで。顔見たのになんも出来なくてさ。だから絶対忘れない」
  • そうだよね
  • 泰にぃちゃんの手繋ぎ講座はお勉強になりますな
  • 上から重ねるのは優しさ、つなぐのはスケベ心ね( ..)φメモメモ
  • 妄想係長の熱演に鼻の穴がピクピクしちゃう泰にぃちゃんwww
  • 顔とかピクピクちちゃったねwww
  • しぃが手を繋いだって聞いてコップ落とすってどんだけ(笑)
  • またキャバクラwww

うわぁーそんな終わり方って!
これで1週間オアズケされてたら気になるよね