スエット着たら言えねぇよ

流星の絆 6話

  • 熱冷まシートがあんなに可愛いアイテムだなんて知りませんでした!
  • 前髪に張り付いて可愛いとか知りませんでした
  • しぃのお着換えタイムに二人とも背中を向けるのがなんか可愛いのね
  • 「俺達本当のきょうじゃ…あぁーーーーー」
  • なんじゃこのかわいいいの!!!!
  • そんな展開ってありなんですか?
  • ラブホでの首傾げが可愛すぎてリピがとまりませえええええええええええええええええんん
  • 「じゃぁもう今日はバカになろう」
  • 違うツボに入った(ノ∀`)
  • うわーホテル脇にカメラついてるんだぁ
  • やらしぃ
  • 熱冷まシートって壁に張り付くんですね

うわーどんどん引き込まれますね
ちょっとあの首傾げが可愛すぎてリピが!!