2009年の抱負

今更すぎるけど目標を考えてみました!
何も考えずに1年を過ごすよりちょっと意識出来ていいかなぁと思いまして。

  • 無理しない範囲でコンサートには参加する
  • ジャニ以外のコンサートにも一回は行きたい
  • 雑誌整理はマメにする
  • きのこ充電したい
  • 鹿児島にも行きたい
  • 女子力をこれ以上下げない(今に満足してるんじゃなくて今が最低ライン)
  • 写真をたくさんとる
  • いこーる休日は出かけたいね(弱気)
  • メールの返信は早めに!
  • 今後についてまじめに考える(重っ!)
  • 一般友達ともちゃんと遊ぶ
  • 貯金とか出来るといいよね
  • たとえ少なくても…

もはや後半は希望とかになってますけども(笑)
こんな感じで今年ものんびりやっていこうと思います
メール返信と雑誌整理が一番怪しいな(苦笑)