14時半だと思ってました

お弁当作るからってBGM的にTVつけたら徹子がすでに始まっててびっくりしました!
え!13時半だったのか!!
ってことで出勤前に感想!
久々リアルタイムで感想書くね!


徹子の部屋 ヨコくらヒナ

  • 久しぶりに徹子を見た
  • 年始のパチンコはライトが当たってるからもっと違うく見えた
  • 案外顔小さいのね
  • あの頭はもっと大きかったイメージがあったんだけどな
  • やっぱり最初に登場はヒナですね
  • 大倉さんがどっかのぼっちゃんみたいな衣装
  • 昼ドラのぼんぼん風
  • 何が酷いってよこちょもちゃんと登場してぺこりとしてるのにカメラがもう部屋全体に切り替わってしまってるとこです
  • 目が泳いでいるであろうとこが見たかった!
  • よこちょの落着きの無さがかわいい
  • どの番組でも股を開いて座っちゃう大倉さん
  • 隣のよこちょなんか膝と膝くっついちゃってんのにwww
  • カメラ目線なよこちょ
  • 一番に飲んじゃったよこちょ
  • カメラを見ていいのか徹子を見ていいのかなよこちょ
  • 何人になってもいい為の∞マークwww
  • 緊張のあまりにちょくちょく飲んじゃってるよこちょ
  • 徹子にお口がお上手と言われるヒナ
  • もうさすがとしか言えないよ
  • しかも「徹子さん」呼びwww
  • 年上に可愛がられそうなツボをよく心得てらっしゃること
  • 「右は僕ですねぇ…」
  • 髪型違うからね(ノ∀`)
  • 写真だと元気が分からないマル(オンザ)
  • とてもじゃないけどマルが徹子に出るだなんて想像できないよ!
  • こっちがしんどいよきっと
  • 振付師さんに「関ジャニ帰れ」って言われて帰ったエイト
  • 徹子に「せかっくだから黙ってらっしゃる大倉さん」って言われちゃう大倉さん
  • お客さんの顧客名簿を登録する説明中に指が動いてる大倉さん
  • なんかその指よいよ!
  • 2,3週間で5千円にしかならないからやめた新聞配達
  • 理由が大倉さん
  • ええ声な大倉さん
  • CM前にカメラ目線なよこちょがトイプみたいだ
  • 徹子に触れるヒナ
  • 友達と新聞配達してた大倉さん
  • あぁ自ら一人では新聞配達とかしなさそうだもんなぁ
  • はつるの下りで笑う大倉さん
  • あんな美形が作業着着てたとかすごいだろうなぁ
  • 着替え場って(ノ∀`)
  • 更衣室って言葉もあるんですよー
  • 「いらして?」
  • くっwww
  • うっかり可愛いとか思った
  • 小さいガッツボーズ
  • その隣でパーを出すよこちょ
  • それで笑っちゃう大倉さん
  • なに?この兄弟みたいなの!
  • 小4で副会長って何の??
  • よこちょの座ってるとこが大倉さんに近いっ!
  • Can!ジャニ映像きたよおおおおおおおお
  • ぐずる大倉さん(*´д`*)
  • レットスネイクカモンwwwwww
  • 知ってる!あたしそれしってる!!
  • 必殺決まった時に同じこと言った!

最後の方は緊張もほぐれててドキドキしながらも楽しめました!