決戦はきんようび!

やーーーっと!!今日まもれるぜええええええええええ*1
世間と1週間ずれてるけど見れるだけありがたいんだぜ!!
1話ずれてるってことはやっぱりアンテナ巡り出来ないんだぜ!
今日のテーマ曲はまもりたい@大倉さんでした∞N∞です
そーかそーかあの曲はまもるおにいさんの為のあったんですね!
やっぱりみどだいなんですね(´∀`*)ウフフ
だけどまもりたいをコンサート以外でちゃんと聞いたことないから歌詞がわかんないの!
♪まもりーたい なにもーかもー なくーしてでーもー♪
ここばっか脳内リピだよね!
興奮しすぎて女の子になっちゃうよね!
鉄分とらなきゃ倒れそうなくらいだよね!!きゃは☆


今週は珍しく仕事後に予定が入ってましてバタバタしてました
以下1週間振り返り!
おもろくもなんともないっす(ノ∀`)
火曜日
映像消化しなきゃレコがヤバいと5LDKの松嶋さんの回を見て幸せに浸る
旦那ちゃん呼び可愛いよね!
うさぎちゃん呼びも可愛いよね!
旦那さんってすばくら時期のすばるさんに似てるよね!
カッコイイ!!
んで堂本兄弟を見てたらいつの間にか寝てた
まだ火曜日なのにこの疲労どうしたもんかと


水曜日
急遽決まった友達とご飯
専門の時の友達なのですが色々近況報告
仕事終わりの友達を駅前まで迎えに行くんだったんですが
予定時刻くらいには駅前周辺をうろついてるつもりが
あまりに寒くて雨だったから家で暖房の前で座ってゲームしてたら寝落ちてた(ノ∀`)
友達の電話で目が覚めてビックリ
(友∀達)「仕事終わったよー今どこ?」
(え∀ぬ;)「今ね…まだ家…」
(;友∀達)「…さすがじゃな」
寛大な友を持って∞N∞は幸せです!


木曜日
いいかげん前髪がうっとおしくなったので美容院で切ってもらう
こけしリターンズ!
そしておかんの友達2人が我が家に遊びに来ててPCの説明とかしてました


珍しい!
平日にこんなに予定入ることないのに!
でもなんだか一週間早かったし楽しかった♪

*1:まもるお兄さんを堪能する事を「まもる」といいます、勝手に!w