嬉しい悲鳴とはこのこと

まもにぃが想像以上に萌え苦しい存在だってことを
昨日身をもって体感いたしました(礼)
びっくりしたねー
TV誌スルーしてるからすべてが初見だったんです
ちょっとくらい見とけば抵抗力といいますか心構えも出来てたのかもしれませんが
あの破壊力ったらすごい
ひっさびさ丸山さんに全力で(*´Д`)/ヽァ/ヽァしました
あれが全国同時に見れたらもっといいのに
萌えの共有って大事なんだぞ☆


歌のおにいさん 1話

  • まさかしょっぱなから登場するとは思ってなくて激しく動揺
  • オレンジの衣装が似合いすぎです!
  • 大野さんが着ると派手だなぁってなるのに丸山さんが着ると違和感ないのは普段エイトの衣装で免疫がついてるからでしょうか?
  • うららお姉さんが手前にいるはずなのに後ろでもでかいまもにぃ
  • 遠近感わかんなくなっちゃうくらいいろんな意味ででかいまもにぃ
  • 大野さんが小さく見える
  • ♪わんちゃんも〜♪まるやまさんです
  • コンサートであんな顔する!!
  • だけど速効変顔に変わるけどドラマだからそれがないの!
  • あたりまえだけど新鮮!
  • ♪みんなで歌おうぱぴぷぺぽん♪で若干重たそうなジャンプ
  • 走り方が可愛い大野さん
  • 元カノ役の子が案外演技うまくて安心
  • で両サイドの男どもが笑えるくらいなんだけどなにものですか?
  • まもにぃでたああああああああ
  • 立ち方がおかま!
  • 鼻息荒い!
  • 服ダサい!!
  • 手を組んでるし内股っぽい
  • き も か わ w
  • 白タイツはまもにぃのがお似合いだと思うんだ
  • カボチャパンツもまもにぃのがお似合いだと思うんだ
  • だってシートンだもん
  • うららおねえさんが喋ってる後ろで細かい演技してるまもにぃ
  • 信ちゃんのはぐれを思い出した
  • 一人ガタイのいいまもにぃ
  • 浮いてるね、上から映したら飛び出して見えるねw
  • 「矢野くんどっちがいい」の上目使い(*´д`*)
  • 「二役かぁ…いきなり大抜擢だな」

ーポジティブすぎるww

  • 着ぐるみまもにぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ネコの動きが異常なんですが大丈夫ですか?
  • わんこがわんこきてるううううううう
  • 飼いたいあれ飼いたい
  • お腹さわりたいぽにぽにしたいいいいい
  • 「この番組で顔売りたいって思ってる。だからどんなことでもやるつもりだよ。たとえ犬の役でもね」
  • ぼさぼさ眉毛で真剣演技(*´д`*)
  • まもにぃったら鼻の下映り込み多いね
  • 「はいっ」
  • 怯えて返事(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「僕は逆らおうなんて思ってません」
  • 八の字眉毛で上目使い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「そんなこと…」
  • ここの下りで涙目になったのは私だけですか?
  • 鼻の穴ひくひく後「誓います」
  • 土下座の下りで泣いたのは私だけですか?
  • 何かせつなくないですか?あれ?
  • 必死の感じといいますかそこまでしなきゃならないというかそこまでしてでも顔を売りたいんだぁっていうか
  • ん?話にのめり込み過ぎての事ですか?
  • 元カノ役の子はおかめ輪郭だね
  • あんなにも着ぐるみの似合うアイドルあたし知らない!
  • 着ぐるみを脱いだ時に顔に汗をかいてるのはガチですか?
  • 「違うだろ?」の時の大野さんのあの目がとても好きです
  • 普段そうそう見れないあの目がゾクッとしますMですから

次回予告のどじょうの動きが気持ち悪いんですがみなさま大丈夫ですか?
私は見慣れてるからむしろ萌えるんですけど
一般の方が見たら気持ち悪がるのかなぁ?
そんなん見たいw隣で見たいw
あー毎週こんなにも萌えれるとかありがたすぎる!
DVD買うね☆(決定事項)