惚れたもんだから しかたなーい

笑えないくらいのイッツマイ道を暴走中∞N∞さんです、やぁ元気かい?
エイトネタについていけてませんが何かありましたか?
そろそろ爆弾が落ちてもいいころだと思うんですよね
爆弾で思い出しましたが今週まもれないんだよ!
怯えるまもにぃをこんなにも楽しみにしてるのに次回放送が来週だった_| ̄|〇
なぜなんだ…
ただでさえ1週遅れのじれったさったらないのに_| ̄|〇
TVの人はドSか!!
週末に怯えるまもにぃについて熱く語ろうと思ってたのに!!
そういえば天気どうなってるかなぁ♪
降水確率増えてる! ( ̄[] ̄;)! ←今調べた
なんで!私の予定では雨がずれて曇りくらいの予定なんだけど!
今日から毎日てるてる坊主でも作ろうかしら(*=∀=)***


…そんな近況報告でした。
あ!DVDいつもありがとうございます♪
昨日無事に届きました!!>私信
Can!が見れるのが嬉しすぎる!!!
早く週末来ないかしら(´∀`*)ウフフ