頭の中はあっぱれ!

おはよーおはよー
昨日は京都に行ってました♪
うん、遠征とかじゃなくて普通にw
京都に行きたーいって言ってたら遠征で大阪入りしてるinamiさんに「一緒に京都観光どうですか?」ってお誘いをいただいたので
大喜びで行ってきましたぁ
晴れるとは思ってなかったけどせめて曇りかと思いきや雨っていうね(ノ∀`)
おっかしーなー私晴れ女だと思ってたんだけどなぁ(ポジティブ)


帰宅してビックリしたのは地元は雨降ってないのと
雨で濡れたムートンブーツを履き続けてたら足の甲にぶつぶつが出来てたのと
なぜか左目が腫れた事です
何故腫れたんだろう…
眼力の神様にちゃんとごあいさつしなかったからかな…


さてviviちゃん連れて行ってたので写真あっぷ
重いですよーお気をつけて!



京都駅に着いてすぐお花が飾ってあって『和』な感じがして早速ぱしゃり
お花って難しいからきれいに飾ってあると惹かれます

改札出てすぐのとこにあって地元じゃ絶対撮らないけど
もう観光客ですから!ってことでテンション上がってぱしゃり
残念なのが反射して自分が写り込んでるっていうね

器をこうやって飾ってると素敵!

大阪でも見かけますけど桜柄のコインロッカー
京都で見るとテンション上がっちゃった!

はい!来ました!
私が行きたい!!って言った千本鳥居!
やっぱり生で見ると違いますね!
色合いとかその場の空気感とか雰囲気とか。
生で見るって大事!

この灯り味があって惹かれました


この分かれ道みたいな感じがとても好きです
上る人は左なんですけど、ちょっと人生の分かれ道みたいで

鳥居越しの鳥居


ジブリっぽい!とテンションが上がる

鳥居を裏から見るとこんな感じでどーん!と名前が入っててギャップ!!

ずんずん上っていったら結構な高さに来てた!
空が重いっ!!

これはもっと奇抜というか安田っぽくて撮ったのに色が飛んでる(ノ∀`)

はい!続いては天龍寺
ここにあったんだ!ってびっくりしましたよ


このスリッパをもしかしたらとか考えてすいません(ノ∀`)

アングルに必死なヲタクですいません(ノ∀`)

人がいなくなって床を撮影
ちょっと空気がピーンとしてる感じが好きです
この場にしばらく座り込んでましたね
あんなに落ち着くと思わなかったw

THE 庭!


古い建物のこういう部分が好きです
何なのかはわからないけど…

おっきー木魚

エロ太鼓がむばっく!

しゃくれてる!とかはしゃいでごめんなさいwww



向こうの景色が見えるの!
古い建物のこういう格子越しの景色とか好きです


ワッフルみたい♪

何ていうのかな?
ハリ?の端が白いんですよ!
あれ何でですかね?

横柄なかえる

わーパンフレットとかで見たことある!みたいな竹林

見上げるとこんな感じ
晴れてる風ですががっつり雨です(ノ∀`)


この後は電車に乗って移動してお茶をしたりと楽しい時間を過ごしました!
ヲタクは話につきないですね!
ほんと今回は直前に風邪っぽくなったりとか天気が残念だったりしたんですが
それをもふっ切る楽しさでした♪
inamiさんまた遊んでくださーい☆