アカペラとか豪華!

眠い目をこすってリアルタイムで見てよかった!
歌のおにいさん 2話

  • いきなりジャージで映るまもにぃに(*´д`*)
  • どんな衣装よりもしっくりくるジャージ(*´д`*)
  • ある意味正装だよね!
  • 王子に持ってきた衣装をダメって言われた時の顔!!!!
  • 萌ゆる!大変萌ゆる!!
  • どんぐりの笑みがちょっと好き
  • 未だになれないオープニングでのまもにぃウィンク
  • 何度も見てるくせにふはあああってなる
  • ちきしょーかわいいじゃねぇか!大好きだばか!!ってなる
  • ∞N∞さんのまるやまさんへの愛情表現はとっても伝わりにくい
  • 映り込んでるどぜうがやっぱり可愛い
  • 体が分厚いよどぜう!
  • 動きが気持ち悪いよどぜう!
  • かぶり物がなかったら単なる変態だよどぜう!
  • ズボンがしっぽのおかげでちょっと下がって下の黒い何かが見える!
  • うらら「どじょうよどじょう!あぁ気持ち悪い!」
  • きゃー!!気持ち悪いって言われてるぅ!!
  • ときめくうううううう
  • 「王子!矢野くんもごろごろごろごろしすぎちゃって…ね?」
  • ごろごろの時の手の動き(*´д`*)
  • 「はーいっ!」
  • 怯えてる!怯えてる顔ときめく!!
  • 蛍光のオレンジと黄色のお兄さん衣装を着こなせてる辺りに素敵を感じるよ
  • 後ろ姿とか見て?絶対肩ひもとかずれそうにないあのがっちりした感じ!
  • 王子の衣装が秀樹カンゲキ★
  • むきになって喋ると鼻の穴が膨らむまもにぃ
  • 元カノが「その辺ぶらぶらしてくる」って言ってメンバーとハイタッチした意味がわからない
  • そしてそのハイタッチした相手が昔の上田くんみたいだ
  • 王子「だったらステージに立つな」
  • って言われた顔が可愛くって可愛くってねぇ
  • えぇーって顔!
  • 健太「守、ごめんな」
  • 守る呼び(*´д`*)
  • 「なにもかもめちゃくちゃだよ」
  • その後の走り方が陸上部ww
  • あの一人大きい子供は浮いて見えるね
  • あ、黒ゴマ団子美味しそう
  • 水色のジャージで床をはいつくばるまもにぃ(*´Д`)
  • 子供の歌番組でCMって珍しいなぁって思ったらNHKイメージが強いからか
  • 「無理無理無理生放送絶対無理無理」*1
  • かあああああああああわあああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • あんなに分厚いのに!
  • あんなに一人でかいのに!
  • 怯えてる時は小さくなってんの!
  • そんなコンパクトになるんですね!
  • これチャプター打ってリピだな!
  • アカペラでおもちゃのちゃちゃちゃってすごいな!
  • トテチテタってとこが可愛い

あー相当萌えた
怯えるまもにぃは変な汗が出ますな
追い詰めたい♡

*1:お経みたいだ