だりつ

宿題くん【未公開映像 一挙公開】

  • 相葉「はいみんな集合!」
  • 集まってるよ!(笑)
  • J「相葉さん今日ばばシャツですか?」
  • 相葉「ちがいます。ちょっとねこれねストレッチ素材なんですけど乳首が立っちゃったんですよね」
  • ごちそうさまですww
  • 何気に結構見てる相葉さん
  • FUJIWARAの風船早割競争の説明をスタンディングで説明してくれる櫻井さん
  • あの足の動きがよい
  • 2009年大きな目標 小さな目標
  • 嵐10周年記念ツアーの下りで
  • 相葉「俺沖縄行きたい」
  • ニノ「沖縄でやりたいじゃなくて沖縄に行きたいになってるよ」
  • J「それ旅行でいいんじゃないの?」
  • 日本語って難しいね(笑)
  • 借りっぱなしのDVDがあるのになくしたって言ってなかった?って言われて「あるよ!」ってムキになるのが面白い
  • 26歳で親にキレられて私服を廊下に投げ出された櫻井さん(ノ∀`)
  • フリップからはみ出てる相葉ちゃんの文字(ノ∀`)
  • ニノ「相葉さん字が頭悪そう」
  • 打率がひらがな(ノ∀`)
  • ニノ「相葉さんバランス考えて!」
  • 櫻井「新聞切り貼りした脅迫文みたい」
  • その表現力すごいよ
  • でも確かに大小の文字が並んでる上にはみ出てるって
  • ヘルメットマンが面白すぎるwww
  • 相葉「櫻井さんこういうの得意ですもんね」
  • 櫻井「剣道やってたからな(得意げ)」
  • ニノ「どれくらいやってたんだっけ?」
  • 櫻井「3か月」
  • ニノ「何でやめたんだっけ?」
  • 櫻井「足の裏に魚の目が出来た」
  • 面白エピソード満載ですね、櫻井さんwww
  • ゴーグルを外して頭にのっけてる相葉さんのチャラさったらはんぱなくカッコイイ
  • ご褒美で相葉さんに褒められ顔をべったりさわられてるのを無言で受けてるニノが可愛い
  • あんだけ宿題くんでしょっちゅう猪木のモノマネしてるのに似てなさすぎる櫻井さん
  • めくるとこに書いちゃった大野さん(ノ∀`)

相葉さんは文字だけでも笑いがとれてすごいですな