オホーツクメドレー

宿題くん【ギャル曽根

  • Jが案外可愛い
  • いつも距離感を感じてるらしいJ
  • ハンバーグとオムライスが同じテーブルに乗るってすごいな
  • どれだけ食べてもお腹減らないしお腹一杯にもならない話を聞いて
  • 相葉「それうちの犬と一緒だ!」
  • 悪気はないんだよ(笑)
  • 胸腺肉は子牛が乳を飲む間だけ首に出来る筋肉って説明を見て残酷だと思ってしまった(ノ∀`)
  • あたし豚肉が好き(関係なし)
  • 胸腺肉で乾杯するかわいこちゃん達
  • 相葉「俺ねチーズ苦手なんですよ、あのー」
  • ニノ「苦手って言うぐらいでいいです。たとえなくていい」
  • 言う前に分かるこの空気感がいい
  • J「ちなみに例えるとなんすか?」
  • 相葉「なんか…」
  • 追放されるようか事を思う相葉さん好きですよ(笑)
  • ちなみに何だったのか気になるけども…
  • 争奪戦だからじゃんけんしたのにウニが食べれないニノ
  • だって嬉しそうじゃないもんね
  • 一人負けしてる翔さんがやっぱりおもしろい
  • 勝ったJの後ろにいる翔さん
  • ニノ「後ろの人がオコボレ貰おうみたいな感じになってる」
  • 相葉「いつになくなで肩なんですけど、どうした?」
  • ニノ「あ!翔さん今画面のトリックで食えますよ!」
  • この二人のたたみかける感じのいじりが大好きだ!
  • 牛肉食べれるのに負けるニノ
  • またJか?ってくだりで
  • 相葉「阻止します!なんとしても俺が阻止します!」
  • って意気込んでたのに負ける相葉さん
  • Jのはからいで食べれるけどおおざっぱすぎる感想
  • 相葉「なんか玉ねぎです!一番強いのは!」
  • ニノ「石垣牛はぁ??」
  • そら大きい声で言うわなぁ(笑)
  • 相葉「石垣牛はなんかとけちゃいました!溶けるほどおいしい石垣牛
  • 川柳(ノ∀`)
  • 4スプーンって新しいなまた!
  • 忙しいよ!4スプーン!
  • ニノ「坦々麺みたいな味しない?」
  • 大野「あ!そう!」
  • ニノ「正解?」
  • そこクイズだったの?(笑)
  • アイランド
  • パスタが全く美味しそうに見えない(ノ∀`)
  • 必死顔の櫻井さんが男前っ!

基本食べ物が冷めてて待ったくおいしそうに見えなかったね(ノ∀`)