兄さんって言うなー

あーもう日が暮れましたね
そういえば有給が一日残ってるからちょっとお出かけしたいんだけどいつにしようかなー
そしてどこ行こうかなぁー

嵐の宿題くん長瀬智也

  • 登場してからちょっと遠くに離れてるニノと相葉ちゃん
  • いつもと違うこの雰囲気がちょっといいわぁ
  • みんな背筋が伸び気味ですもん
  • 松兄ぃって呼ばれて嬉しい本人
  • 言われて嬉しいんだろ?って思ってはないだろうけど、そういうところを無意識に刺激出来るのはこのニノと相葉ちゃんなんだと思う
  • ちょっと僻みも入ってるって正直な人だなぁ
  • スーパーステーキの色が悪い(ノ∀`)
  • おいしそうにあんま見ない
  • でも炭火で焼いてるから美味しいのかなぁ
  • 切ってるとこみて困惑してる長瀬くん
  • ニノ「困ってるでしょ?ねぇ兄さん。兄さん絶対困ってるパターンだよ」
  • なの?このナチュラルにもう兄さん呼び
  • 絵がえぐいよスーパーステーキ
  • 巨大ハンバーガーにかぶりついて鼻からトマトを出すミラクル長瀬
  • ケバブに気を取られて衣装が汚れそうになってみんなで服を気にするとこがツボ
  • 私もあれやりたい
  • おバカ運動会のBGMが少年隊
  • ランボー松本www
  • 誰だよ!後ろの黒板に当たって犬を薄くしちゃったのww
  • むちゃぶり組体操でハンドルを出さなくて「あぁ!」って頭を抱えてる翔さんがまじめだなぁと思いながら笑える
  • 大野さんが基本しんどそうです
  • ハンバーガーで仰向けでころがった大野さんの素敵さ
  • トーテムポールが分からないミラクル組
  • しかも可愛い

基本面白いけどゲストが楽しいよよりいっそ楽しいwww