2キロ増えてました

朝目が覚めたらちゃんとお腹が空いていた事にちょっと感動した∞N∞です
寝る前まで胃が重かったんだよ!
そりゃそうだよね!すーっと食べてたもんね!
って事で昨日は久しぶりに会長に遊んでもらってました♪
会長家ってなんであんなに落ち着くんだろう?
ちょっと早めに出てガソリンとか入れて向かったんですけど
いつも通ってる裏道的道路が今まで見たことない渋滞でして戸惑ったんですが
どうやら昨日は牡蠣祭りがあったらしく…
うん、そんな情報なんて知らないからビックリするよね!
いつもならまーっすぐな道を信号なしでスルスル通れるのに一向に進まないんだもん!
焦った!
10分遅れでなんとか到着してよかったです
色々見逃してる映像を見せていただいたり
見てない映像も見せていただいたりと
とっても暖かくて天気いいのに実にインドアな休日でした(ノ∀`)
その間ずーっと食べてたから!
ホットケーキをあんなに食べたの初かもしれない!
ココア入りのんはしっとりして美味しかったぁ
晩御飯のもんじゃも美味しかったですよ!
きっとあれはチーズですよね!
二人前を半分以上食べてた気が…
あとさ!会長んちのドレッシング美味しかった!
あのドレッシングだと野菜いくらでも食べれそうな気がする!(相当気に入った様子)


ほんと楽しい休日でした!会長ありがとーございました!
また遊んでくださーい!
次はヤッターマンで!!
舞台よりヤッターマン休暇を取ろうかとwww