人生は何が起こるか分からない

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

久々映画を土曜日に見に行ってました!
ちょっとした手違いで夕方上映を逃してしまい
レイトショーだったんですけど
前回花男見た映画館に今回も行ったら
やっぱり少なめでとっても見やすかった!
ドリンクとポップコーンが無料なので無駄にテンションが上がる!!


映画の内容は予告見る限りではおもしろそうだと思ったんですけどね
盛り上がりどころがよく分からなかった(ノ∀`)
開始早々おばあさんがたくさん管をつけて横たわってるシーンだったんですけど
その痛々しい感じが祖母を思い出して泣きそうになったり
タイミングが合わないというか
言葉足らずというか
ちょっとしたすれ違いで思い合ってるのに誤解が生じてしまったり
やっとうまくいったのに離れなきゃならなかったり
決心して他の人を選んだら戻って来たり
そんなシーンを見て自分を置き換えて切なくなったりしてましたね


まぁ一番テンション上がったのはヤッターマン前売り券を見つけた時ですがね(ノ∀`)
あのストラップ欲しい…
ギリギリまで悩むわぁ