躓いて生きるより、立って死んだほうがいい

今日は有給消化でお休みしてました!
本当は来月お休みもらいたかったんですけど
来月はとてもお休みをもらえそうもない雰囲気だったので…
ばいばい、相葉ちゃん(´・ω・`)ションボリ


で!悠羽さんの感想を読んでから見たくてしょうがなかった映画を見に行ってきました!

ヘブンズ・ドア OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)

ヘブンズ・ドア OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)

泣いてストレス発散させようと検索かけたら
家の近くの映画館*1では上映してなくて
ちょこっと離れてるとこに見に行きました!
泣くこと前提で握りしめてたハンカチを使用したのは
ニノ登場と同時に口元を押さえつけるだけで終わりました(ノ∀`)


いつ出るのがドキドキしてたんですよ
心の準備もしてたんですよ
だけどやられた(ノ∀`)
ぎみっくにの好きなんだもん!
ホストの中に小山みたいなん見つけて思わず前のめりになっちゃったけど
それよりなによりえっちぃニノに夢中でした
春海の肩に手を置いて髪を撫でるとこなんか声を抑えるのに必死だったさ
顔ほぼ映ってないんだぜ?
左ほほくらいなのに手が!指が!仕草が!!
えっちぃ(*´д`*)
あのシーンだけリピりたい…
ちょっとだけのシーンなのに強烈に脳内に残ってしまい反芻
油断してたら思い出すの繰り返し
感動で周りではすすり泣きが聞こえるのに泣けなかった∞N∞さん
もう映画さえ純粋には見れなくなってるんですね私( ´,_ゝ`)


ヤッターマンの予告にも無駄に食いついてニヤニヤしてしまいましたとさっ

*1:ドリンク+ポップコーンが無料な素敵なとこ