いっそおふざけの方がいいんじゃ…

えーっと帰宅したら朝だったのでとりあえず今日も仕事だから睡眠だけとって
ついさっきアンテナ巡りしたらもうすでに浦島(ノ∀`)
えーっと、ユニット曲につきましてですが
O型トリオが人気なんですがその辺想像出来るから
∞N∞さん的には安田よこちょペアがツボです
だって安田の作る曲って優しいというか柔らかいでしょ?
あの子の「この人が歌ったらどうなるか」って考えて作った曲って私的に気持ちよく当てはまるからさ
まさにパズルのピースがはまるみたいにぴったり!*1
よこちょのあの甘い声に安田の作る独特なふんわりメロディーがよいんじゃないかと!!!
基本安田の作る曲好きだから間違いないんだろうな!うん。


で、ヒナマルはあれか?
ヒナがピアノで丸山さんが歌うの?
私的にこやしげのチラリズムみたいなのがよかったなぁ
二人で素肌にオーバーオール着て歌のお兄さんみたいなんすればいいじゃん!
そこは全力でふざけてくれていいのに♡


これでもしも安田ヒナだったらどうなってたんだろうね(・∀・)ニヤニヤ

*1:うまいこと言うたとか思ってごめんw