奥二重じゃねぇか?

明日は友達とご飯食べに行くんですよ!
何食べようかなぁー遊ぶの楽しみだなぁー(´∀`*)ウフフ
こういう時女の子でよかったなぁって思うの♪


ではでは、サクッとみてしまいましょう
歌のおにいさん 5話

  • 怒っててもムクムクしてて可愛いまもにぃ
  • おーのさんがキモイって言われてる!
  • キモイはまもにぃの特許です!
  • まもにぃがマカロンキッズすればいいのにぃ(・∀・)ニヤニヤ
  • んでキモイって言われればいいのにぃ(・∀・)ニヤニヤ
  • 可愛い人や綺麗な人に「キモイ」って言われるの見るの大好きなのにぃ(・∀・)ニヤニヤ
  • あ、まずあの帽子が頭に入らないかっ☆きゃはっ☆
  • 瞬きしたらピヨピヨ音が鳴ってる!!かわいい!!
  • 前髪短いし髪が乱れてるのも可愛いよ!まもにぃ
  • 女の人に混ざって噂話してる姿とか似合いすぎだわぁ
  • 「親友だと思ってたのに僕に内緒でくっつくなんて!」
  • え?うららさんが好きなの?
  • ってか歯並び綺麗になったね!(そこ?)
  • カラス!両肩と左腕についてるカラスが可愛い!!
  • うららさんになでなでされて動揺してるのとか可愛すぎる!
  • そのあと嫉妬の表情とか軽く気持ち悪くて好きです
  • 直後の音外しが笑えるwww
  • あーカラスとったら単なるモジモジくんだよ(ノ∀`)
  • うららさんのカラス衣装が可愛い、あのレース可愛いよ!
  • 「ジャジャーン!さてさて今日のお悩みは?」
  • 可愛すぎる!
  • 「何でだろう?」
  • か わ い い ♡
  • なんて萌え爆弾投下だっ_| ̄|〇ノシノシ
  • 徹子出た!!出たわーーーーーー!!!!
  • 徹子ってよく見たら小顔ですよね!!
  • うららお姉さんがハガキ読んでるのを不思議そうに見てる顔とかわざとらしくても可愛いよね
  • もう可愛いしか言えない自分が残念でならない(ノ∀`)
  • まもるおにいさんの幸せはなんなんだろうね?
  • ∞N∞さんの幸せは丸山さんという萌えアイドルを(・∀・)ニヤニヤ 眺めながら萌えの共有を楽しむことです
  • まるやまさんの歌いだしだわああああああああ
  • あんな甘い声で七つの子歌われたら萌えて寝れやしないよね!*1

来週も楽しみすぎる!
なんだかまもにぃメインっぽい!!

*1:七つの子=子守唄は我が家だけですか?