何事かと思った

今日ポストを開けたら青い封筒が来てまして
ちょっと期待して開封したんだけど
ある意味楽しいお知らせだったのでよしとします
4000円払ってるのにあのクオリティー万歳!


まぁ直筆コピーなので私的にはとってもおいしいよ!
ごらんよ?大倉さんの文字を!
ペンも太けりゃ字もデカイ!
おかげで読みやすい!


で!丸山さんは文字までも萌え苦しい(*´д`*)
車内で一生懸命書いてたのにガタっとなったからって
ちゃんと細かく書いてるんだぜ!
自分のこと隆平はって言ってる癖に
次にはマルくん呼びに変わってるんだぜ!
きっとこの間にちょっと時間があいたと思われます
汚いって漢字も忘れちゃったからカタカタ表記なんだぜ!
一番の萌えはビックリマークのちょんちょんだよ☆
こんな狭い空間でこんなに萌えが詰まってる紙あたし知らない!


んで安田を読んだら間違えてぐちゃっとした上でマチガエタ。表記www
!やっぱりかっ!!


すばるさんはこんなに可愛い字を書くんですね
いつも急いでる感満載な文字しか見たことなくてねぇ


末っ子の文字で何が懐かしいって
パチパチパチ後の〜〜〜←これです
絵文字風のんも可愛いし
あの子は何しても可愛い


んで一番食いついたのは「僕たちのこと忘れてませんか??」(ノ∀`)
むしろ私たちのこと忘れてませんか??って聞きたいww
あたしは錦戸さんが書く【錦戸】っていう文字のバランスが大好きです
いつも角度のほぼぶれがないというか
いつも同じ角度で金の上の部分がみょーんって長いあれが好き


よこちょが最後無理やり文字を入れた感がよこちょらしくてニヤニヤしました


いやーエイト不足だからってこんなのも文字だけで楽しめるとは思いませんでした♪