レモンのレです

せっかくだからやっぱり雪だるまをたくさん作ってみました(´∀`*)ウフフ
玄関に大量に並んでる雪だるま可愛い


嵐の宿題くん押切もえ

  • 櫻井「今夜は変身します」
  • ニノ「どういうことでしょう?」
  • 櫻井「全くわかりません」
  • あっさり(笑)
  • 相葉「ねぇおくらさんって雑誌見るんっすか?」
  • 聞き方が軽いww
  • これ相葉ちゃんじゃなかったらイラッとするww
  • ニノが奥深そうってちょっと分かる気がする
  • 相葉「浅いっすよ浅いっすよ浅いっすよ」
  • 何故に三度も言うww
  • 櫻井「一番言ってるお前がすごい浅かった」
  • ごもっとも!
  • チョコパン食べて口の周りにちょこがついてる押切さんに対して
  • ニノ「おてんば姫みたいになってますよ」
  • どんな表現ww
  • 櫻井「OKっ!」
  • ってやっとおしぼりを差し出す櫻井さん
  • ニノ「敏腕マネージャーかっ!」
  • ホントそんな感じですよ
  • オグ「出来ればもえちゃんに切ってほしかったなぁ」
  • 切り分けようとしてたのに松本さん(笑)
  • 捨てる松本さんよりなだめるおぐさんに強烈に萌えを感じる
  • 相葉「パリパリなかった?パリパリ探してあげよっか?」
  • ふぎゃ!!!!
  • この言い方もっそいツボ!!!
  • いいわーたまーにお兄ちゃん風になるのいいわー
  • ニノ「相葉さんの大好きな液体窒素
  • その表現好きよ!
  • 相葉「あぁ久し振りっ!」
  • 松本「感想が違うんだよお前だけ」
  • ですよね!なかなか久し振りって言わないよねww
  • 櫻井「もっかい『おいちぃ』聞かせて」
  • おっさんwww
  • よりによって翔さんが買って一人食べるレモンパフェ
  • ニノ「何が勝つの?何が勝つの?」
  • って助け舟出たのに
  • 櫻井「勝ち負けじゃねぇんだよな」
  • ニノ「失格です」
  • そら没収されるわなwww
  • 液体窒素イチゴゼリーを作ってるのを見てて
  • ニノ「この音懐かしいなぁ」
  • その感想も凄いよ
  • そんなにしょっちゅう液体窒素使ってたんですか?
  • 相葉「食ったことあるようなないようなですね…」
  • おぐ「食ったことあんの?」
  • 松本「どこで食った?」
  • 相葉「おばあちゃん家で」
  • ニノ「一族で液体窒素使ってんのかよ」
  • どんな一族www
  • 大野さん×変装眼鏡はそんなに変化が見られない(ノ∀`)
  • でもお口をちゅってしてフランスパンもってるの可愛いよ(・∀・)ニヤニヤ
  • Y字バランスを見ていて
  • 相葉「それ両足イケる?」
  • え??みんなびっくりだよね
  • 逆の足でも出来ますか?って
  • 翔さんがやるとF字バランス(ノ∀`)
  • 側転も微妙に出来て笑いずらい(ノ∀`)
  • アイランド ワンニャンゲーム
  • な ん だ ? こ の 萌 え コ ー ナ ー
  • ニノが犬耳付けるとまさに犬
  • 猫耳つけた相葉さんはヲタゲーしてほしいです

萌えの詰まった30分でしたね