何かやっぱり恥ずかしい

やっと雪が止んだっぽいので
明日の朝は大丈夫かなぁっと思ってみたり…
今週は金曜日休みだから出来れば明日は行きたいな
あんまり休むと罪悪感がね…(苦笑)


嵐の宿題くん【浜口親子】

  • 史上最強の親子と聞いて
  • ニノ「きん肉マンじゃないですか?」
  • 相葉「スグルと万太郎のね」
  • そこに繋がるのもすごいけど、すぐわかるのもすごい
  • 同世代万歳
  • 箱の中を上からこっそりのぞこうとしてるのを止められてる大野さんが可愛い(*´д`*)
  • 浜口さん綺麗になりましたね
  • この人可愛いよね(´∀`*)ウフフ
  • 猫舌なお父さんきゃわ☆
  • チーンってなってるお父さんきゃわ☆
  • よそおおうとすると大丈夫って言うニノ
  • やりますよって言う京子さんやっぱり可愛い
  • 中身もっそい女の子だよね
  • 沸騰した牡蠣が口からぽこんって!www
  • 「ふぅふぅして?」って言うお父さんきゃわ☆
  • でも熱いからもぐもぐがはやくなって
  • 櫻井「早送りみたいになってる」
  • BGMまで早いwww
  • おもしろいよお父さん
  • 辛い餃子食べてるお父さんの横で飲み物持ってスタンバッてる翔さんが可愛いよね
  • おもちゃみたい
  • お父さん距離感が違うから京子さんソファーから落ちそうだよ
  • うっしっしー嵐が可愛いのでいいのです
  • お父さん担当な相葉さんwww
  • アイランド
  • 担がれてるニノとかそうそう見れないから新しい萌えが発生する
  • ニノと翔さんが京子さんを追いかけてるのって小学生の放課後みたいwww
  • 尾骶骨痛めがなんだか恥ずかしい翔さんwww
  • 持ち上げられると宝塚
  • 松本相葉ペアは手足が長いからちょっと有利なんだよ
  • だから火がついちゃって相葉さんのゼッケンもぎ取ったんだよwww

負けず嫌いな松本さんの目がネコみたいでちょっと面白かった