私には大人気ですけども…

もろ干物女な格好で宅急便の対応に出たら若いかっこいいお兄さんでした
こないだまでおっさんだったじゃーん!
油断してた(ノ∀`)


さて、レコ編集したらようやく8時間にまで回復しました
歌おにの番宣をようやく編集出来ました
徹子の部屋も見たまま放置してたみたいでねぇ…


さてリアルタイムで見かけて見せてもらえなかった
歌のおにいさん 6話

  • ケンタお兄さんの後ろで口を尖らせて頬を膨らませてるまもにぃ(*´д`*)
  • 「それじゃーパピプペポン体操いってみよー」
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • まもるお兄さんの喋り方が甘くて溶けそうだよ
  • 誰に対してのピースなんだろうか?
  • 「ソロで歌いたいんです!」
  • あはははははかわああああいいいいいいあはははははは(壊)
  • 行司の格好するとしゃくれが目立つ(ノ∀`)
  • 顎紐がもっそいひっかかってそう
  • 少々暴れても取れません!
  • あぁまさかのソロで甘声(*´д`*)
  • もうさ童謡CD出したらどうかな?
  • 胎教にもよさそうじゃないですか?
  • 徹子の部屋をその角度から見たことないから貴重!
  • 黄色ってか山吹色のダッフルコートwww
  • どっから来るの?そのセンス
  • 黒?茶色の上着?新しいね
  • でもやっぱりダサいね
  • 苦悩する姿がこんなに萌え苦しい存在そんなにないってば
  • 壁に詰め寄られて(´・ω・`)←こんな顔してるのとかもーもだもだ
  • オレンジの繋ぎで青いニット帽とか安田かと思うよね
  • スーツ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 前髪大事(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 耳だしきゅぅと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 後ろ姿完璧なのになぁ
  • 「そういう適当なとこがムカつくんだよっ」
  • 怒ったぁぁぁぁ(*´д`*)
  • 出た!気持ち悪いどじょう来た!!
  • ロックバンドなはずなのに作った曲が全くロックじゃない(ノ∀`)
  • 怒るまもにぃに久々トキメイタ
  • 泣いてるまもにぃに毛穴が開いた
  • べべちゃんこで声上げて泣いてるとかかわいすぎるんですけどもおおおおおお

切なくて泣けて楽しくて笑ってこういうドラマ好きです