ろくにちかん

おわったー!!!!
ビデオの映像をHDDに落として数か月
やーーーーっと全部DVDに落としたよ!やったよ!おかーさーーーーーん!!!
もう私途中から記憶が曖昧だった
見てない映像とかもあった、ワッハッハー時期の歌番組とか録画したまま放置してた!びっくり!!
あとはズッコケとイッツマイはどっちが発売日先だっけ?って何度も思った(ノ∀`)
あれくらいの時期の私どうしてたんでしょうかね?
47に夢中になりすぎてたんだろうか恐ろしい
編集→ひたすらDVDに落とすを繰り返してたからか
突然活字が読みたくなり午後から読書してました
やっと1冊読み終わった!
短編ばっかのだと途中でやめれるから読まなくなるんですよねぇ
まだ読んでない本が部屋の隅に転がってるんですが
既に読みたい本を見つけてしまってぽちっと押したくてしょうがないwww
せめてあと2冊読み終わってからにしよう、そうしよう


で、読書に飽きたのでまた映像に戻ってまいりました
嵐の宿題くんNON STYLE

  • 三平と三瓶を間違える二宮さん(ノ∀`)
  • そっかテロップないとそうなるわなぁ
  • 櫻井「さぁそしてこちらっ!マツジュンになりたい」
  • おぐ「お笑いで?」
  • そう言われてびっくり顔してる松本さんがネコみたいだ
  • 松本「芸人さんでしょ?Jr.とかじゃないんでしょ?」
  • ニノ「今年一番の注目お笑い芸人って書いてありますから、これでJr.出てきたら何の事やらさっぱり…」
  • ごもっともwww
  • 米粒*1が相葉さんと並ぶ日がついに来た!!!
  • この人遠くから見たら相葉さんとシルエット似てるんだよ!!
  • 松本さんアップの次に井上さんアップになって
  • 米粒「画素数が荒い」
  • wwwwすげー的確な表現力www
  • 日直相葉ちゃんって久し振りな気がする!
  • そしてカタコト(ノ∀`)
  • 櫻井「電波が悪いよお前」
  • 受信がうまくいってないんだねww
  • テンションが上がって相葉さんも上がってる
  • 口の横にソースつけて可愛いよ可愛いよするいよ相葉さん
  • チョコレートフォンデュを下げたのに食べてる松本さん
  • 松本「おいちぃ」
  • よくご存じで!
  • 相葉さんと並んでも小顔な米粒
  • アイマスクとヘッドフォンして不安げな米粒
  • 松本さんの新コーナーがもう面白いwww
  • マーベラスwwww
  • 松本「まぁそうなるよね?」
  • 上からwwww
  • なのに惨敗(ノ∀`)
  • NOTマーベラスwwww
  • ニノ「聞きたいこと色々あるんだよね。最初のよくわかんない掛け声もそうだし」
  • そらそうだwww

マーベラスがなんだかツボですよwww

*1:いつかのネタを未だに引っ張る