これでも仕事はこなしてます

仕事がハードになってから全身筋肉痛だし毎日爆睡∞N∞です
同じ時給でこんなにも差があるだなんて…


昨日はTV誌を買いにTUTAYAに行ったんですけど
CDも借りようとぱーっとみてたら惹かれるもの多発で大量に借り過ぎまして…
インポートが大変です
しかも肝心なRADはまだだった(´・ω・`)
早く聞きたい!!


なにかありましたか?
最近なんにも見てないなぁ
ネタもないので職場ネタでも…


ちょっと前から職場でなぞなぞが流行ってまして
誰かがネットで調べて持ってくるんですけど
遅番の時は偉い人たちは帰るし眠くなるしでとてもいいんですよ
昨日もいつもの様になぞなぞをしてました


出題者「英語で言うとイヌはドックネコはキャット、じゃぁカッパは?」
∞N∞「はい!きゅうり!!(自信満々)」
出題者「え?(混乱)」
∞N∞「きゅうり?(自信消失)ウォーターメロン?」
それはすいかです(ノ∀`)
同僚「はい!69!!」
出題者「えぇ?(きょとん)」
同僚「ハッパ(8×8)69!」
出題者「ハッパじゃなくてカッパね(爆笑)」
しかも64です(ノ∀`)


10時台なのにこれがものすごくおかしくて笑いながら仕事してました
平和だなぁ(しみじみ)