楽しい毎日であれ

今日はお昼からお出かけしておりました!
私と同じ時期に入った同僚が先日やめたんですけど
シフトが違うから休みの日にみんなでご飯食べに行こう♪ってことで
今日お疲れ様会してきました!
行く前から海鮮丼(うに、いくら、ねぎとろ乗せ)「いくら食べれない!」って言ってたら
お店の人に伝えてくれてていくらの代わりに海老が乗っててウキウキしてたら
うにが食べれなくて結局食べてもらいました(ノ∀`)
海鮮は鮮度が命><
釣りたての魚を食べてるとお店で食べたり出来ない舌になりますね(´・ω・`)


あ!携帯変えました!(突然)
もうね!前回のが何故かしょっちゅう落としたり無くしたりしてたんですよ!
薄すぎて軽すぎるのも問題ですね(扱い方の問題です)
おかげで既にみすぼらしくボロボロになってしまってた上に
久しぶりに惹かれる携帯が出たのでauショップに行ってちょっとお話聞くだけが
「そのお色ならすぐご用意出来ますよ」って言われちゃうとさ、買っちゃうよね!
今まで緑の携帯って出会わなかったんだもん!
翔さんがCMで持ってるあれです(´∀`*)ウフフ
そろそろ集金がくるってのに私ったら!!(反省0)


さーて!!ここ数日アンテナ先でよく見かけてたバトン
いいなぁと見てたら回してもらってた!!
メイさん(id:meight07_8)ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
誕生日バトン いってみよー


あなたの誕生日はいつですか?
10月31日
ハッピーハロウィン!!


自分の誕生日、その日でよかったと思う?
案外気に入ってます
なにが?って聞かれたらわかんないけどwww
覚えやすいと思ってるんですけど結構30日と間違えられる(ノ∀`)
だけどしょうがないよね!
10月が何日までかなんて知らないよねwww


理想の誕生日プレゼントは?
プロポーズとか?(笑)
いや特にこれが欲しいとかないんですよね
何かプレゼントしてくれるって事はその時私の事を考えながら選んでくれてるってことでしょ?
その時間プライスレスって思うの
時間はお金じゃ買えないんだぜ☆


現実は?
ブログ始めてからここでいろんな方にお祝してもらったり
ここで出会った沢山のお友達にお祝してもらったり
昔からの友達にお祝してもらったり
ほんとありがたいですよ毎年


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
モノ…
∞ケーキのインパクトはでかかったなぁ
あ!あとお箸!!
長年愛用してたお箸がご飯食べてる時に一緒に噛んで折れてしまった時に
絶妙なタイミングでオレンジのドットお箸をもらったんですよね
可愛いの!うちの箸は色が暗いのが多い中で目立って取りやすい!


人の誕生日は覚えてる方?
一回覚えたら大丈夫なんですけど間違えた日にちを覚えたらずっとそのままになってしまう…
データ上書き出来ない(ノ∀`)
最近は携帯に頼ってます


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
え?それ何てむらかみしんご?
昔おかんとクリスマスに駅前を車で通ってたら薔薇の花束を持って改札に向かって走ってる男の人を見て
母「うわぁーいいなぁ」
だったのに対し
∞N∞「うわっ!さむっ!!」
ってほぼ同時に言ってましたからね(ノ∀`)
母はお花好きだし薔薇は高いんだから嬉しいって言ってましたが
どうせ同じ金額出すなら海老の方が素直に大喜び出来ます
いや、もらったらもらったで嬉しいんですけどね
ちょっとリアクションに困るくらいかな…


自分の誕生日の月の数だけ回してください
10人は多いよ(ノ∀`)
∞恋はてづかみ∞subaruさん
HAPPYSWINGのそららんさん
夢雨さん(id:wakame88)
inamiさん(id:manmaru1126)
えぬさん(id:hyakkaryouran24)
お時間ありましたらお願いします!
すでに回ってたらごめんなさい!!


いやー楽しかった!!
メイさんありがとうございました♪