カレンダーは日曜日から飾ってます

モッツァレラチーズが言えません∞N∞です
ツァの後のレがラになるんだよぁ
ツァに気を取られがちなんだよぉ
会社で笑われたんだよぉ
…笑ってもらえてるからいっか☆*1


我が家にも届きました振り込め用紙
継続金も払わにゃならんのですね、はいはい振り込みますとも振り込ませていただきますとも!
ちゃっちゃと郵便局に行こうかねぇ
お金下ろしといてよかった!
んで会報はどうしたんだろうかあれ
去年の10月の話を今頃されてもねぇ
約半年前の話とか今更過ぎてある意味レアですね☆
私のイメージでは会報って最新情報を教えてくれるものだと思ってたよ!
んもぉ私のイメージをどこまでも裏切ってくれるんだから( ´∀`)σ)∇`*)


あー今日は仕事終わって帰ってお昼寝したから無駄に元気だわ
でもそんな大したネタないわ(ノ∀`)
はい!んじゃ拍手レスです みこさんへ
拍手のみのかたもいつもありがとうございます♪
週末に連打してくれてるかたもありがとうございますwww
同じ方かしら(´∀`*)ウフフ


みこさんへ
やっぱりどこも売り切れなんですね!
TVとかで見てたけどまさかこんな田舎でも売り切れだとは思ってませんでした
だから納車が遅れてるんですよ!
せっかく新車買うのでつけちゃいました!
ナビもつけたのでこれで迷子から解放されます♪
なるほど!橋代だけで済むと( ..)φメモメモ
ありがとうございます♪
やっぱり四国には行きたいのでそのルートで行ってきます☆








しゃらくせぇって言葉を聞くと博貴くんを思い出します@裏ジャニ

*1:結局言えないまま過ごす人