O型二人じゃあてにならん

どうも!今週末はバタバタしてました∞N∞です
どうして予定って立て続けに入るんだろうか…
もうちょっと満遍なく入ったら暇な週末とかなくていいのにぃ
まぁ楽しかったからいいんですけども♪


以下週末の普通日記
昨日はいとこが岡大に入院してるってことでお見舞いに行ってました!
専門の時に研修で1週間行ってるし大きい病院だから看板も出ててわかりやすいだろうと
何も考えずにおかんの車で出発
その前に腹ごしらえとランチを食べ(つなビィ参照)
母「…ねぇ、ビール飲んでいい?」
って言うもんだからしょうがないよね
母の車で慣れてないし雨だったしで運転が怖いと訴えたんですが
母「大丈夫!ゆっくり行けばいいじゃん♪」
これが悲劇の始まりだったとは…
ランチ後私の運転でチンタラ岡山方面へ
ETCついてないから高速に乗らず下の道を通ってたらとにかく渋滞する岡山県(ノ∀`)
とっても自由な運転岡山県(ノ∀`)
もー怖くてしょうがない!つかれる!
なのに病院が見つからない!
駅から近かったはずだと思ったのになぁとナビのついてない母の車
こんな時の助手席ナビですよ!
しかし母はアプリの使い方が分からない(ノ∀`)
携帯片手に地図見ながらなんとか岡山大学に到着するも病院がない(ノ∀`)
しょうがないから大学生の聞いてみたら「わからないです」とバッサリwww
えーなんで?何で知らないの?ここ岡大じゃないの?
しょうがないから違う人にもう一回聞いたんだけどこれまた口下手な方で(ノ∀`)
説明が全く分からない(ノ∀`)
とりあえずここは違うということだけが判明してもう一度携帯で検索
岡大=岡山大学な大学生と岡大=岡山大学付属病院な私たち
またもやっちまった検索の時点での間違い(ノ∀`)
思い出す47コンいん熊本www
運転を交代し助手席で携帯のナビを起動させやーっと到着したのは4時間以上も経ってからでした
病院に着いてからも病棟が色々に分かれてて迷子www
つい癖で行ったところが歯科の病棟っていうね(ノ∀`)
散々うろうろして入院病棟に付いたの5時過ぎですよ
そら院内のスタバも閉まるわなっ!
そんなこんなでお見舞いをして帰りも時間かかるからと30分も居ないで病院を後に…
帰りは高速だ!と意気込んで乗り途中のインターで何故かお土産を買い
腹ごしらえをして帰宅したのが8時_| ̄|〇
疲れた…ホント昨日は疲れた…
今度から岡山に行く時は高速に乗ります!


それからゆっくり眠りにつきたかったんですけども
約束してたので夜桜を見に行き夜中に帰宅
今朝はお昼前に起きて掃除をし
これまた約束してた職場の人のテニスの試合を見に行ってきました
川の近くだから風が強くて寒かったぁぁぁぁぁ
でも行ってすぐ何故かおでんをいただいてガッツリ腹ごしらえをさせていただき
デザートにパウンドケーキまでいただいちゃって
一体何しに行ったんだか(ノ∀`)
そのあとちょっと時間があるからって地元のお城に桜を見に行ってきました!
地元民なのにお城に上った事ないって言ったらせっかくだから上ろうって話になり
楽しそう♪と賛成したのはいいものの
階段の連続にゼーハー言いながら上りました
でも楽しかった!
お城の窓の形が京都で見たのと同じだったり
家紋みたいなんも可愛くて写真に必死になってましたwww
いやー実に充実した週末でした☆
お城に夢中になりすぎて桜の写真撮り忘れたので近々また撮りに行こうかな